3/8~3/14(2021) 手放したもの 【勇気をもって返品する】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 私のサンダル

 

多分、一昨年か、そのまた前の年かに購入したサンダル。たっぷり履いて、傷んで、昨シーズンは使うの見合わせるくらいボロボロに。

 

”ちょびっと思い出の品“なのでためらいましたが、今年の夏もきっと履きません。

 

こんなになったものを、外へ履いて出たらさすがに気分が下がる…。

 

そこまでわかっているのなら、早く行動すればよかったのに、この日になってしまいました。

 

でも今日、捨てました。あの日あの時期はお世話になりました。ありがとう。

 

 返品をする

 

購入したけど、思っていたサイズとはやや違っていたポーチ、勇気をもって返品しました。

 

「返品の手続きも面倒だから」「何かに使うかもしれないし」と考えることもできるけど、でも。

 

使うアテのないものを家の中に入れることは、今の私は選べません、選びません。

 

お店側には丁寧な対応をしていただいたので、縁はなかったわけだけど、感謝しています。

 

ありがたく感じることは、この世にいつもあります。

 

そう思います。

 

 

(さて、リアルタイムでは今週末にキセキ、ダンビュライト、ムイトオブリガードが京都大賞典に出走!  うわぁ~、初年度産駒そろい踏みだ!頑張れ!)

 

タイトルとURLをコピーしました