夢の扉が一つ開く おめでとうシュガークン ダービートライアル青葉賞

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 推し産駒 3頭

 

5番 ロジルーラー 皆まで言わずともルーラーシップ産駒

 

 

 

7番 シュガークン 
ドゥラメンテ産駒にして、あのキタサンブラックの半弟。なかなか感情が揺さぶられる血統。

 

 

 

9番 ヘデントール ルーラーシップ産駒

おおぉ、ヘデントール評価高いんだな!

 

以降
2番人気 シュガークン



う、ロジルーラー17番人気か。

 

まぁ、1番人気があれば逆にそうなる立場もある。

トライアルに出てくる17頭になれてるわけだから!

 

 スタートしました!

 

シュガークンのスタートはぼちぼちか…。

 

 

ええ!?

ヘデントール、そろっと出たなぁ!!

ゆるやか~なスタート!!

 

水運び競争とか。

今から日舞とか。

そんなイメージ。

スローでどこか優美で…いやいや良くないって!!

シュガークン、そしてロジルーラーがその辺り…と。

えええ?
逃げてる逃げてる!

 

うわぁ、パワーホール!!
前行かせすぎでしょ!

こ、これ、まんまと逃げられるやつ!????

 

あー、それなりに詰まってきたかな。
ここで引き付けて突き放す、という可能性もあるから油断してないけど。

 

 

あれ…?
引きの画面になって気付いたけど

ロジルーラー

故障じゃないよね?
ガス欠とか、この距離あんまり向いてないとか、それならまだいいんだけど。

 

 

デュアルウィルダーが出た!

シュガークンも来た!そしてかわす!
わわわショウナンラプンタが!!

 

ひやっとしたけど、先頭でゴール板を駆け抜けました!

この上位2頭に、ダービー優先出走権が与えられます。

 

(↑ 週刊Gallop さまのXより)

 

シュガークンおめでとう。
夢の扉が一つ、開きました!

タイトルとURLをコピーしました