4/26~5/2(2021) 手放したもの 【コスメ新陳代謝】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 コスメ新陳代謝

 

『ポーチ』

 

思っていたのと違っていたりして返品したり、けっこうな期間探していた新ポーチですが、結局、けっこう前から候補になっていたものに落ち着きました。

 

第一印象って大事。

 

主張の強い色に変わったので、使う度にキリッとしそうです。(今までは癒し系でした)

 

 

 

『下地』 『ファンデーション』

 

この度、ブランド一新してみようと、ファンデーションを使いきったと同時に、セットで使っていた下地も引退させました。(こちらはあとちょっと残ってましたが)

 

プチプラの範疇から、ちょっとだけ上がった感じです。

 

お値段が全てじゃないけれど、少し、グレードアップしたものを、探してみる。
これも、自分自身を値打ちのある物(者)として扱う一つの方法。

 

 

 『アイライナー』

 

これは完全に使いきったので。  使い慣れたものを引き続き。

 

コスメの新陳代謝が一気に訪れたこの一週間でした。

タイトルとURLをコピーしました