4/20~4/26 手放したもの 【コロナ終息までのあと少しの我慢】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 カレンダー発見

 

また家の中から未使用のカレンダーが出てきました。一通り確認したつもりなのに、魔境です。
雑紙BOX行きになりました。

 

 

 謎の薬

 

メイクボックスに入ってました。飲み残しです。

 

これ…当時は何の薬かちゃんとわかっていて「次に同じ症状が出たら飲もう」と置いていた
物です。そう判断したことは覚えています。でも何の薬だったかはすっかり忘れました。

 

アルミ箔に書かれている名前を検索すれば、いつどこで処方されたかも、記憶から掘りおこせそう
ですが、止めました。忘れている時点でけっこう前です。消費期限を調べるのも手間です。

 

そして今この瞬間、私は健康なのです。出番があったとしても、まだ先です。
いつ来るかわからない日に備えて残しておく類でもありません。

 

 持ち出し先がなくて

 

不用品の引受先が閉鎖中、もしくは送ることをこちらが控えていることもあり、片付けは
やや停滞中です。

 

( ↓ 発送をしばらく自重)

まとめている紙袋や段ボール、これを家から出せれば視界的にもスッキリなのに…とウズウズしますが、今は自重。

 

きっと、もうすぐですね。

タイトルとURLをコピーしました