8/2~8/8(2021) 手放したもの 【猫用段ボールハウス】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 手帳転写して

(↓途中で放棄していた手帳作りのこと)

 

7月下旬からあらためて取り組んでいたことが完了しました。

 

なぜこれを、せめて今年の頭あたりできっちり仕上げられなかったのか…。

 

とにかく、終わらせることができました。去年の手帳がやっとお役後免です。

 

 

 前の車のトリセツ

 

…を見つけました。

既に廃車か、さもなくば修理されて再び販売?…うーん、さもなくばクルマ屋さんで代車にされてるかもしれません。

 

いずれにせよ私が乗ることは今後ないのだから、トリセツも何も…。

 

捨てました。

 

 

 

 猫用ハウス

 

うちにサバトラがやってきた頃、彼女の居場所として作った段ボールハウスです。

 

でかいのをホームセンターで買ってきて、ひっくり返して使っていました。

 

下部に空けた穴には入ろうとせず (飼い主の狙い通りに行動してくれないのが猫の魅力でございます) 上に飛び乗って、そして寝ておりました。

やはり少し高いところが本能が満たされるようです。

 

しかし、日に日に人の住まいに慣れる中で、お気に入り場所も少しずつ変化していき、今は空いた押し入れで夜を過ごしています。

やはり穴ぐらに近いところが本能が満たされるようです。

 

(↓押入れが好きな猫)

 

使わなくなって久しいので、他人(猫)のものですが、本人(猫)に許可はとっていませんが、解体することにしました。

 

畳の…1/3ほどを占拠してたので、これがなくなって正直視界スッキリです。

 

変わらずお気に入り場所なら手出しはしませんが、使ってないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

夏の盛り、少しでも軽く、風通しよく過ごしていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました