「ルーラー&ドゥラ産駒を追う」 2021阪神JF

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

週末から急用続きで慌ただしい日々を過ごしていました。

競馬観戦も駆け足になります。集中力を欠いていて、フアナの動画消してしまいました。あ゛~っ!!

今回の阪神JFにはドゥラ娘、ベルクレスタが登場。 ここまで2-1-2で来ている優秀娘です。

 

 

 パドック

 

ひゃあ。いきなり重賞勝ち馬が出てきてびっくり。

ここはG1なんだねー、と、思えば1勝クラスもちゃんと居て、あぁ、この時期の2歳のレースだなぁと一安心。

どの馬にもチャンスがあって夢があります。

 

皆さんもけっこうナミュール推しなんですね。

 

 なんかあっという間に本馬場入場

 

今日は色々レースがあるせいか、いつの間にかJFの本馬場入場の時刻になっていました。

 

「アナウンサー泣かせのスタティスティクス」

 

うわ、確かに噛みそー。なぜそこでもう一回スが入るんだ。注意して聞かせてもらいますえ~。

 

みんな華奢だなぁー。この季節らしいなぁ。

 

 

「スタティスティクス馬名言えましたー」

に、思わずわらってしまいました。すたてぃーで、軽く伸ばしたらいいのかな?

 

細江さん「返し馬終えて変化したのは」ということでベルクレスタの名を挙げてくれました。

細江さんの注目と、自分のご贔屓が重なることが珍しいから、嬉しい。

 

ベルクレスタ、ちょこっと渋ったけど入りました。

 15:40~

 

ナミュール出遅れた! 私ちょっと安心した! ごめんなさい!

私はベルクレスタ…ベルクレスタ…。

中団に居たと思ったけど、いつの間にか大外から来てました!

 

それで一瞬、一瞬夢を見たけど

少しずつ置いていかれたり、かわされたり。

 

あっ!出遅れたナミュールもいつの間にか4着まであげてます。ここまでのメンバーが、今のところは実力伯仲ってとこなんでしょうか。

 

デムさん嬉しそうー。心なしかウイニングランを長く感じましたが、そんなもんかな。

 

ドゥラの主戦だったこともあり、デムさんが喜んでると私もしみじみします。

 

まぁまぁ、今回は比較的淡々と観戦した阪神JFとなりました。

 

 有馬の投票結果

 

キセキさん9位です!!

 

これで8回連続、春秋グランプリに得票数で10位以内に入るんでしたっけ。

 

ほんと優秀!ほんと丈夫!

 

私も少しずつ有馬モードになって、キセキさんの有終の美を目に焼き付けたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました