「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 2022 NHKマイルカップ 

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 わくわくの前日

前走アーリントンCで、NHKマイルCへの出走権を獲った タイセイディバイン

競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 38 【みんなを讃えたい】

 

【BSイレブン競馬中継 土曜日】の板津さんがタイセイディバインを!?

 

と、驚いてたら、えええ! 舩山さんまで!?

 

この手の ”明日の展望コーナー”

きっと人気上位の馬を紹介して終わるんだろうなぁとぼんやり見てたから、お二人揃ってタイセイディバインを推してくださったので本当に驚きました。

 

サンスポも「狙い過ぎと言われても」と一面にしてくれました。

 

…買っちゃいました。

 

 

…うっわぁ…。 これ、ひょっとしたら来ちゃう? 流れ向いてる?

 

 そしていよいよ日曜日!

 

え!? 【BSイレブン 日曜日】で、小塚さんまでタイセイディバイン推してきたよ!

ちょっと怖いんだけど!

 

 パドック

 

キャリア10戦目は有利に働くでしょうか。

 

 

ちょっと細い? と思ったけど、まぁ春の3歳馬だし、映り方によるのかもね(ポジティブ)

 

 本馬場入場~

 

あー、G1だなぁと思います。

 

『精鋭18頭』  そうそう!そうなのよ! ここへ来るだけでどんなに凄いか!

 

青帽に青い勝負服。初夏の芝に合う涼やかな組み合わせじゃないですか。いいよいいよ!これは来るよ!

 

昨日と変わらず板津さんは、タイセイディバインを推してくださいました。カメラがディバインを捉えます。大満足。

 

 スタートしました!

 

ん?んんん? 若干ごちゃついたような。

そんな中、ディバインはすっと出たと思います。

 

ふむ、いい位置なのでは?

 

前が蓋にならなければいいけれど…ならなかった!

 

よし直線!

 

お隣さん(オタルエバーかな?)と並んだ時、ぞくぞくしましたが

 

んー、これはー、んー。

 

あー。

 

 

 

あれだ! きっと疲れだな!

 

自分が連勤で疲れているので、彼もきっと同じだと解釈する(ポジティブ)

 

ちょっと休んで、次頑張ろう。

広告

 

 

 

 

川田ジョッキー、先週のこともあって凄いプレッシャーなのではと勝手に想像してました。

 

(↓発走直後落馬して…)

 

それら跳ね除けての勝利!

 

皆さん勝負師ですもんね! おめでとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました