競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 19 【香港スプリント感想】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ザメイダン 12/11 阪神4R 牡5歳

 

うわぁ、障害のオープン勝ちだよ!オジュウになれるよ!(楽天家)

 

いや、突然才能が開花するパターンってあるからね!

 

頑張れザメイダン!

 

 

 ユイノゴトク 12/11 中山7R 牡2歳

 

ひぃぃ! 惜しい!っていうかあれだけ突進してきたのが勿体ない!

 

あまりに微妙なので、双方一着だった際の配当が提示されましたが、写真判定の末、二着になりました。

 

うぅ…あの爆走が無駄に…いや、大事な経験値になりましたね!!

 

 バーデンヴァイラー 12/11 阪神8R 牡3歳

 

大外枠でしたが、首をぐいぐい使って前目につけました。

 

…うっわぁ、こりゃメンバー中では実力抜きん出てましたよ。

 

強い競馬見たー。ありがとう!

 

 ディライトバローズ 12/12 阪神3R 牡2歳

 

おーおーおー。いい勝負根性ではないですか。先が楽しみ!

 

 エバーシャドネー 12/12 阪神5R 牝2歳

 

うわ~、新馬勝ちだぁ~。 も~、助かる~。ルーの仔がスムーズに勝ってくれるとホントにほっとするぅ~。

 

道中、一瞬ぐらっとなったようにも見えたけど走り抜きました。首をぐっと下げて走る所が父やこの血統に連なる多くのきょうだい達を思い起こさせます。

 

 シューラヴァラ 12/12 中京8R 牡3歳

 

ちょっと動画が見られなかったのですが、おめでとう!

 

 ユアヒストリー 12/12 阪神10R 牡3歳

 

アンカツさんも注目してくださってますユアヒストリー!

 

うおっ、なんかお隣にぶつかられた気がするんだけど、まぁそういうこともあるわな。

 

なんか今「風雲竹田城だ」って言いました? どうしてこの枠の実況はいちいち面白いんだろう。

 

 

 香港スプリント

 

大変な事故が起きてしまいました。

 

ダノンスマッシュ、回避できてよかった。急にジャンプをしなければならなかったことでの馬体へのダメージはなかったでしょうか。

ピクシーナイトと福永祐一騎手の一日も早い回復を祈ります。

 

ラッキーパッチと香港馬に騎乗の三騎手に、お見舞い申し上げますとともに

アメージングスター ナブーアタックにお悔みを申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました