競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 82 【勝つときは圧勝です】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ホウオウバニラ 2/25 阪神7R 牝4歳

 

3歳春の重賞こそ微妙であったものの、その後は大きく崩れることなく頑張ってきているバニラちゃん。

 

勝ってほしいな、上のクラスへ駆け上がってほしいな。

 

バニラ~お隣と喋ってる場合じゃないよ~。

と、思ってたけどゲート開いたら勢いよく出ました。

 

うんうん、いいんじゃない? うん、いいね、ずっといい!

 

ああああああ!

 

 

こんなの首の上げ下げレベル! もう同着みたいなものじゃない!!?

サンテミリオンの時みたいに、ノリさんと抱きあおうよ、さあ!!

 

スローで確認して、潰れるようなうめき声が出ました。

 

バニラの首の上げ下げのタイミングが違ったら、バニラの鼻があと1センチ長かったら!

 

なんとも悔しい結果となりました。

 

競争中止のサトノシャロームは…どうだったんでしょうか。

 

 トップオブジェラス 2/25 中山1R 牡4歳

 1番人気

 

お!トップオブジェラス、一番人気だって!

 

当レースにはお久しぶりのウッドショックも出走です。

 パドック

 

わー、トップオブジェラスでかっ!

 

前をいくワンダーウォールと50キロも違うからか。

いや、その後から来るブラックルパンの方が馬体重だけでは上をいってるのだが。
でかく見えるなーー。

 スタートしました!

 

トップオブジェラス、すーーーっと出ました。スタート上手だね。

 

2コーナーで2番手に控えます。

 

対するウッドショックは、スタートがそこまで…に見えたし。
あぁ、最後方か。勿論ここから上がってくることもあるけど。うーん、まぁ。

 

トップオブジェラス、危なげなく勝ちました!安心して見てられました!

 

おめでとうございます!!

 

 ジューンアース 2/26 阪神1R 牝3歳

 

当レースにはドゥラメンテ産駒のエフジョイナーも出走しています。

 

ジューンアース、手綱をとるのはデビューから変わらず今村聖奈騎手。

 

スタートしました!うん、スムーズ!

 

…なんか、昨日のトップオブジェラスといい、勝つ時は圧勝だなぁ。勝ち方が似てるなぁ。

 

たまたま推してた馬がそういう勝ち方続けてしただけで、トップオブジェラスジューンアースに特に繋がりはありません、はい。

 

いやぁ、おめでとうございます!!

 

 

広告

 

 カズカポレイ 2/26 阪神6R 牡5歳

 

うわぁー、ここへ来てずっと2着続きって!!

アンタどれだけ惜しい競馬してるんですかー。

長く低迷してたのがここへ来て成熟期を迎えたのか、だったらこの好機を逃しちゃダメだよおおお。

 

と、いささか感情的になってしまいました。

 

しくしく。

 

 グランレイ 2/26 小倉11R 牡6歳

 

ん? んんー?

いたいた!グランレイ

 

あー?えぇ?どこから来た?

そして、あー!惜しい!!

 

もの凄く惜しい!!

 

 

うぅ~。

 

 サウジカップデー

出走した日本馬20頭、お疲れさまでした!

バスラットレオンシルヴァーソニック、そしてパンサラッサ! おめでとうございます!!

 

エヒトジュンライトボルトの為、夜更かしして燃え尽きました。

 

全頭お疲れさまでした。大きな事故もなく無事レース終えられて何よりです。

そして福永祐一騎手、手に汗握る幾多の名勝負をいままでありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました