最近のめでたいこと その17 【皆さまにお礼を キセキ兄妹で検索上位に】

めでたいこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 読んでいただいた皆さんにお礼を

 

当ブログ『南の国の果報者』が検索上位にあがってる~!!

 

ここしばらく

【キセキ民 ビッグリボン】 で検索いたしますと (そもそもなんだその検索ワードは!)

 

当記事が検索上位に来るようになりました。

(↓こちら)

 

日によってはトップに上がっている時もあります!

 

平成31年(令和元年)にブログを開設した際、こんな日が来るなんて夢にも思いませんでした。いや、ちょっとはしてたかな?私、夢想家だから。でもこの記事で上位を取れるとはその時には想像もできないことでした。

 

これ、不思議なことに【キセキ ビッグリボン】ではこうはならないんだなぁ。

あくまで【キセキ民】でないといけないようです。

 

 

日頃楽しませていただいているハロン棒chさんや、キセキさんの神聖なる郷里、下河辺牧場さんのTwitterよりも自分が先に来た時は、畏れ多くてあわあわしました。

 

Googleの検索エンジンの仕組みはほとんど理解できていないし、何でこうなったのかわかりません。

運営者のパソコンから見ているから、たまたまこのような結果になっているだけかもしれません(それだったら萎びる)

 

ただ、この記事は当ブログの中で見てくださった方が多いのは事実のようです。

 

上位にあがっているから目に止まる率も上がっている。流れができています。連鎖的に、見ていただける状況が出来つつあります。

 

 

 

私の書いた記事という子供たちの中で、この子が真っ先に一人歩きを始め外界へ旅立っていった、そんな感覚です。私の手を離れたところで今日も誰かのお目に止まっています。この事実に驚いております。

 

願わくば、まだよちよち歩きの前述の記事が、長く皆さまに可愛がっていただいて、立派なキセキ民及びビッグリボン民の宣誓の書になれますように。

 

そしてまだ、揺りかごにいるような他の記事たちも自立できますように。ちょこっと楽しんでいただける、そんなブログが書けますよう、これからも精進いたします。

 

 

感謝をこめて。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました