最近のめでたいこと その19 【ワンカップ大関 中島みゆきの歌ラベル】

めでたいこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 中島みゆきさんの ワンカップ大吟醸 歌ラベル発見!

(幸せ過ぎて、また『お前は何を言っとるのだ』状態です)

 

世間ではとうに出回っていると聞くのに、この辺ではちっとも見つけることができなかった
中島みゆきさんの歌詞ラベルのワンカップ大関 大吟醸

 

(↓ 欲しい!)

 

やっと!やっと!

 

うちの近くのコンビニに、並んでいるのを発見しました!

 

 

よかったぁ~。

 

ここは世間から置き去りにされてはいなかったんだ。

 

ホントに陸の孤島なのではないかと気を揉んでおりました。

 

 

うわぁ~。

 

『地上の星』と、『命の別名』と、それから『時代』

 

『時代』染みるなぁ~。
ここを抜粋したというのが、なおいい。携わった方々を讃えたい。敬意を表したい。

 

そんな奥まったところに引っ込んでないで、もうちょっと、人目につく所に出てきてね(動かす)

 

 

手に取ってみます。

表もいいけど、ラベルの裏もいいなぁ~。

裏は、抜粋部分の前後も含む… 一番なら一番の、歌詞全体が書かれています。

 

文字通り、ビンの中のお酒を通して見るみゆきさんの世界。

 

スノードームを手にした時のよう。 小さな宇宙です。

広告

 

コンビニの強い照明と、外が一番明るい時間帯が重なって、本当にキラキラして見えます。

 

わぁ~。幸せだ…。

 

 

……。

 

 

これは、皆さんの物!

 

誰かに、おみくじのように、気に入ったどれかを選んでもらう物!

 

私はここに来る人たちに、もっと知ってもらうのが望み。

 

伝導の一助となるべく、ちょこっと『時代』を動かして(勿論ご迷惑にならない範囲ですよ!)
3種それぞれが引き立つようにして、大満足で店を後にしました。

 

え、自分は箱買いしたからそれでいいのさ。

広告

 

 

 タイトルホルダーが凱旋門賞登録!

 

 

この時期の登録は、あくまで現段階での期待が持てるから。

 

体調や、今後の成績次第では予定変更となることも重々承知で。

 

でも! 登録馬に名前があったこと。それだけの存在なのだということがまず嬉しいのです!

 

勿論、秋には万全の状態で渡仏、好成績…一着でゴールを駆け抜けてくれることを願ってます!

ドゥラメンテ産駒、ルーラーシップ産駒、キセキ産駒いずれかで、日本馬の夢をかなえて欲しいのです。

タイトルとURLをコピーしました