競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 138 【一つ勝つのが難しい】

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ダイクロアイト 3/30 中山2R 牡3歳

 

あーん、
5馬身差は大きいなぁ。

 

勝った馬を称えねば…。(イモータルバード

一番人気だったこと、次は生かしてくださいね。

 

 アンドゥーラ 3/31 阪神3R 牡3歳

 

頑張れ、頑張れ、頑張れ。

うううー、こちらも届かず。
そしてこちらは、もうちょっとでした。

 

うん、でもそのもうちょっとが
とても長くて、意味も大きいんだよな…。

 

 ブラビオ 3/31 中山4R 牡6歳

 

じわじわと上がって好位につけてるブラビオ

そして先頭に立ちました。

 

おおお。なかなかしっかり着差つけて。
頼もしい勝ち方です。

 

障害R転向後の初勝利、おめでとうございます!!

 

ルレーヴドゥリリ、とても実況泣かせなお名前です。

 

ランドオブリバティは逸走してしまっただけですよね大丈夫だよね?

ビートザレコードは?

 

障害を無事走り、そして勝つって大変なことですよね。

 

今日は名ジャンパー オジュウチョウサンの誕生日!

(↑Yogiboヴェルサイユリゾートファーム さまのX~Twitter~より)

タイトルとURLをコピーしました