中島みゆきさんで二題 銅メダル村瀬心椛選手の『ファイト❕』とワンカップ大関と

好きなもの

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 村瀬心椛選手と『ファイト❕』

 

朝、日本テレビ系『スッキリ』を見ていたら、昨日銅メダルを獲られた村瀬心椛選手が現地から生出演されていました。

 

…え、今『中島みゆき』って言った!? 『ファイト❕』って言った!?

 

いきなり覚醒しました。

 

妹の由徠選手がギターで弾かれるとか。

 

…渋いな。いや、世代を問わず好きな方は好き!って知ってるけど。

 

MCの加藤さんも『この差ってなんですか?』や『グッとフレーズ』で『ファイト❕』のMVは何度か目にされてるので、話が早い。「あれいいよね」って感じで盛り上がってました。

 

( ↓私の心に優しい)

 

うぉう、みゆきさんの話出た!!

 

放送直後は「Yahoo!リアルタイム検索」に散見されるくらいでしたが、2時間も経てばネットニュースとして纏められてました。

 

満足~。自分何もしてないけどただ満足~。しあわせ~。

 

よし、帰ったら『歌 旅 ――中島みゆきコンサートツアー2007――  』のDVD見よ。

 

 

そして村瀬選手はお話が上手だな~と感服しました。銅メダルおめでとうございます。

 

 

 

 ワンカップ大関にみゆきさんの歌ラベルが登場!

 

『言葉を肴に』シリーズの第2弾!
期間限定ワンカップ大吟醸180ml中島みゆきの歌ラベル 発売!

 

2/14から、みゆきさんの歌詞が載せられたラベルで発売されるとのことで、私、首を長ーくして待っていました。

 

…ない。

 

まだ入ってきてないのか?

 

昨年発売された『志村けんさんの名言ラベル』は一つ見つけました。

 

…まさか…。 この地域に入荷されるのは…下手したら来年?

 

その前に期間終了、都会で完売ってことも十分考えられます。

 

どうしよう…。

 

「一つ見つけた!」「全部揃った!」って宝探しのように楽しもうと思ってたんだけど…。これは大関株式会社から取り寄せる方が賢明でしょうか。

 

後日…箱買いしてしまいました。
【全6種】だから、5本セット×1だと何かが外れちゃうんだよね!! やっぱり箱だね!!

 

タイトルとURLをコピーしました