1/31~2/6(2022) 手放したもの 【欠番 それよりもキセキさんの誕生日】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 Happy Birthday キセキ

 

今日ももう終わりかけですが、5/13はキセキさんの誕生日!

 

 

おめでとうございます!

 

(↑ 下河辺牧場 さまのTwitterより))

 

しっかし思いっきり楽しませてもらった現役時代でした!

 

 

そして来年以降は、産駒たちの誕生、成長、活躍を見るという、新たな楽しみをもらえることになりました。

 

 

 

それもまず、キセキさんが元気でいてくれることから。

 

無事で元気で、長生きしてくれることを切に願っています。

 

 

 

そして次の日曜日、5/15はキセキさんの父ちゃん、ルーラーシップの誕生日!

ホントにあなたも大好きでした。

 

いや今も大好きだけど! あなたの現役時代も凄く楽しかった!

 

『楽しさは、継承する』

 

これからも、一族の繁栄を心からお祈りします。

 

お誕生日、おめでとう!!

 

 

ここから先、今週の手放し記録…なのですが、

 

 欠番

 

手放したものの記録が見当たりません…。

 

何も捨てなかったのかなぁ?

 

メモつけるの忘れてたのかなぁ?

 

よってこの週は欠番です。

 

そんな日もあるそんな日もある。

 

完璧でいることも、捨てる。

 

また次週から少しずつ頑張ります。

広告

タイトルとURLをコピーしました