競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 29 【キセキさーーーん】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 キセキさーーーん

 

ブリーダーズSS種牡馬展示会でキセキさんが御披露目されました。

 

はぁー、なんて美しい馬体。

優雅な足の運び。

現役の頃より美しさの面では よりパワーアップしたのでは?

キセキ民は、いつまでも眺めていられそうです。

 

頼もしいオーナーと、何があっても絶対支持してくれる牧場に恵まれて、キセキさんは幸せな馬ですね。

 

あー、美しい。

 

(動画では早々にお掃除の人に駆けつけてもらってましたが、あらあら、まぁまぁ、それは)

 

 

 

 ディアンドル お疲れさまでした

 

正式に登録抹消されました。

 

そうか、そうですね。

 

ディアンドルの全レース集Blu-rayを自作するにあたり、あらためて新馬戦からの道のりを見直しています。

 

破竹の5連勝。

円熟期になってからの復活~小倉大賞典→福島牝馬ステークス→ヴィクトリアマイルの流れ。

 

凄く凄く、ワクワクを貰いました。

ありがとう。産駒の誕生を楽しみにしています。

 

 

 ジャングルキング 2/12 東京4R 牡4歳

 

つ、強い。5馬身差です。

 

覚醒したのか!?

重馬場が好きなのか!?

何はともあれ、おめでとうございます!

 

 アルサトワ 2/12 阪神10R 牡5歳

 

先頭に立ちました!

 

なんか…ふと、お父さんに似ているな、と思いました。

内枠だからお得。よかったよかった。

 

逃げて逃げて…。

あっ、これはまずい。

えぇっ!これはかわされた!?

 

おぉー、同着かぁ。

よかったよかった。両馬と両陣営に優しい世界。 ほのぼのします。

 

 スターズオンアース ベルクレスタ 2/12 東京11R クイーンC 牝3歳

 

みんなみんなスムーズな枠入りです。

スターズオンアース、スタートの勢いがよかったから一瞬行くか?と思ったけどその位置ね。ふむふむ。

 

ベルクレスタはそこか…。

…え?『今最後方まで下がった』 って言った ? !???

 

ご贔屓が2頭いて、それがばらばらの戦法になると、目で追うこちらは大変です。

 

え? なんで2番のあんたがそこにいて、9番のあんたがいつの間にそんな内に? しかも狭っっ!

 

レース中盤はきょろきょろしてた私ですが、最後は2頭揃って突っ込んできてくれました!あー、しかし惜しかった!

 

 ショウナンダール 2/13 東京4R 牡3歳

 

おお、6馬身差!!

 

何なのみんな。重のダートがそんなに好きなの!?

 

凄いですね。力あるんだなぁ~。

新馬勝ちだよ! おめでとうございます!

 

 ロジマンボ 2/13 東京5R 牡3歳

 

藤本さんにも推してもらったロジマンボ。名前が上がるのはいいことです。

 

 

あららー、勝った馬が圧倒的でした。エアグルの曾孫なんですね。親近感。

 

 アヴェラーレ ジュンブルースカイ 2/13 東京8R 牝4歳 牡4歳

 

ジュンブルースカイは『軸に最適』にしてもらいました。 名前が上がるのはいいことですpart2!

 

お、アヴェラーレ、最後ぐっと伸びました!やったやった!

3勝目で、大崩れしたのは昨春の重賞1回のみ! あれから確実に経験を積んで、次こそ重賞で好走してくれることを信じています。 おめでとうございます!

 

ジュンブルースカイは…残念でした。

 

 ソニックベガ シャイニングフジ ルース 2/13 小倉10R 牝5歳・4歳

 

ルースは2番手、ソニックベガは中団、シャイニングフジはやや後方から。

 

最終コーナー、えらくみんな大きく回ったな!

 

シルクの勝負服、ソニックベガが一着に入りました。シャイニングフジ追い込んで2着。もうちょっと前に居たら…よかったのかな?まぁなんとも言えませんが。

 

 

タイトルとURLをコピーしました