2/7~2/13(2022) 手放したもの 【ディアンドル編集完了】【オークス枠順決定!】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 オークス枠順決定!

 

まず馬の話ですが

 

ホウオウバニラ抽選突破したぁぁ!!

 

幸運です。すっごく幸運です。

 

 

 

本馬場入場の時の紹介が楽しみだな。

『姉ビッシュから受け継いだ抽選突破の強運。波乱を起こせるかホウオウバニラと横山典弘!』

なんてどうかな。

 

ビッシュから ~中略~ 府中の伝説となって舞い降りろホウオウバニラと横山典弘!』

 

…不死鳥に絡めてみました。

 

 

ベルクレスタもなかなかいいところに入りました。

 

それはそうと

 

スターズオンアースが18番!?

 

軽くのけぞりました。

 

これは、あれか。劇的な勝利にする為に必要な試練か。

 

何が幸いするかはわからないぞ!

強い気持ちで、行け!

 

スターズオンアースサウンドビバーチェベルクレスタホウオウバニラ

 

(注: 前日の21日まで、なぜかサウンドビバーチェを見落としていました。失礼いたしました)

 

広告

 

 

ここから先 『今週の手放し記録』です。

 

 ディアンドル完了

 

ディアンドルの録画をHDDからBlu-rayに移しました。

 

(↑ 競馬ラボ 様のTwitterより)

 

 

重賞を獲ってくれたので私の中での顕彰馬です。長くその栄誉を称えます。

 

で、録画は整理し、HDDの空き容量を少し増やすことができました。

 

 

 昔の年賀状

 

昔の年賀状も時々チェックして篩にかけます。

その当時は「残そう」と思っていたものでも、数年経つと距離感も変化していることがあるので。

 

 

選ぶ、決めるという訓練を繰り返していきたいと思います。

広告

タイトルとURLをコピーしました