8/21~8/27(2023) 手放したもの 【頑張れ自分、めげるな自分】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 あれっ?

 あれっ?

 

【手放したものシリーズ】 いや、お留守になってたのは自覚してたけど、

にしても12月にはまったく更新してなかったの?

 

え? 下書き完成させて公開するのみになってたと思ってたけど、それすらできてない?

え、え~?

既に、こんなに筆が止まってる時点でどうなの?って感じの当シリーズですが…。

きっぱり撤退するも勇気か? それこそシンプルライフか!?

 

 クーポン6枚

 

クーポン消費の為に、わざわざ買い物に行くなんて愚行だ!!

レシートに付いてきていたクーポン捨てました。

 

 ボディソープ

 

一時期、いろいろ試しておりました。

泡で洗えるもの
『しっとりした洗いあがり』という謳い文句。

 

それとは真逆の
『油分すっきり、汗のニオイを元から断つ』
というもの。

 

 

いやいや、こんなに要らないでしょう。
開封して、中途半端に使って、浴室を無駄に占領しております。

 

ついでに、バスボムの中から出てきたおまけのフィギュアも捨てました。

私は別に、その作品のファンでもなかったので…思い入れもありません。

 

 

広告

 

 3.96キロ古紙をリサイクルボックスに

 

うわぁ、端数は切り捨てられて
結果、イオンポイントは3ポイント止まりだ!

 

 

別にいいんだけど…ちょっと、ちょっと損した気分。惜しい。

この他、いろいろとゴミ捨てを行いました。

 

頑張れ、自分。

捨てればきっと、新しいものが入ってくる。

 

タイトルとURLをコピーしました