6/20~6/26(2022) 手放したもの 【続・掃除機が入っていた段ボール】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 続・掃除機入ってた段ボール

 

 

先週、捨て時かと検討し始めた、購入時に掃除機が入っていた段ボール。

 

押し入れから出しました。

 

猫の毛が飛ぶ!!

 

…ええ、彼女が時々入って寛いでいたのは知ってました。

 

暗くて休める場所をいくつか用意してあげるのは大事だと思うけど

掃除が行き届かないスポットが出来上がってるのは互いの為にならないと思うの。

 

この箱、無いなら無いで、別の所で遊ぶよね?

 

明るい場所で箱を見て、捨て去る決心がつきました。

 

広告

 

 

 古新聞

 

いつものことながら紙類が溜まりやすい我が家。

 

せっせと捨てています。

 

今週は5.18キロの古紙をリサイクルボックスに持っていき、6ポイントが付きました。

タイトルとURLをコピーしました