1/16~1/22(2023) 手放したもの 【見境いなく撮った写真を捨ててゆく】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 先週から引き続き

 

写真の整理をしています。

 

パソコンの中もけっこう凄い!

 

 

壊れゆくスマホから緊急避難させたデータが時系列もむちゃくちゃになった状態で

ピクチャーのフォルダに突っ込まれてあります。

 

( ↓スマホの余命、あと僅かと言われ慌てる話)

 

( ↓写真の整理、ちゃんとします)

 

データ13件

 

次の日は、14件

 

「要る、要らない」を判断するのは、けっこう脳が疲れる作業。

 

なので「まとめて一気に」とは考えず、少しずつ地道にやっていきます。

 

 

広告

 

タイトルとURLをコピーしました