6/13~6/19(2022) 手放したもの 【掃除機が入っていた段ボール】 

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 掃除機が入っていた段ボール

 

購入後、既に5年…くらいは経過。

なのに後生大事に持っていました。

 

もしも故障した際に、センターへ修理依頼に出すのであれば、サイズぴったりのこの箱を残しておくメリットはあったかもしれません。

 

だけどそんな予定もなし。

 

理由 保証期間は多分過ぎている/使いこんで十分に元取ってる自覚ある

 

多分壊れたらそのまま買い換えます。

 

特殊な形のアジャスタ達を、収納するのに都合がいいから箱もそのままにしておりましたが、このまま残し続けるのか、ちょっと検討する時期に来ているのかもしれません。

 

 メールの整理

 

スマホの中のメール 54件

 

また溜まってる!!

広告

 『買い取り』に 送る

 

もしかしたら、逆に値打ちがつくかも…しれない!と思ったのですが、そんなことありませんでした。

 

市場価値ほぼ無し。

 

廃品回収に出したようなもんで。

 

いや、向こうに処理をぶん投げたわけだからタチ悪いよね…。

 

反省です…。

 

 

タイトルとURLをコピーしました