次だ次!!当レースはカウントしないぞ! 揃って出遅れ、東京新聞杯

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 東京新聞杯

 マスクトディーヴァ始動!

 

わぁ。期待されてる!
そして人気にもそれが反映されてる!

 

なんか怖い。緊張しちゃう。
初もの尽くしなのも心配。

 

なお、当レースに出走する推し産駒は

3番  ドルチェモア ルーラーシップ産駒)

6番  マスクトディーヴァ (ルーラーシップ産駒

14番 サウンドビバーチェ (ドゥラメンテ産駒)

15番 フリームファクシ (ルーラーシップ産駒

16番 アヴェラーレ (ドゥラメンテ産駒

もう、5頭を隈無く追いかけるなんて無理やん!

 

これはもう、マスクトディーヴァ凝視で行くかぁ!

前走レコードの豪脚をここでも見たい!

 

 

 スタートしました!

出遅れたぁー!!

かんっぜんに出遅れた!!

 

しかもドルチェモアも後手踏んでるぅ!!

後から 【ルーラーシップの血】/【ルーラー定期】と言われてました。
そうでした。

 

 

ラスト猛然と追い込みましたがあの致命的出遅れは…。

もう私の中で当レースはカウントしないことにします!

けどけど、ドルチェモアには復調の兆し見えたりして。

つまり、次だ次!のレースとなりました。

タイトルとURLをコピーしました