ドルチェモアを諦めたりしない 復調を信じてる 2024ダービー卿チャレンジ(G3)

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 何だと?

 

何だと?

16番人気?/16頭中

 

いくら何だってその評価はないだろ?

 

 

ほら、大外だから、誰にも邪魔されず走れるかもしれない!

ポジティブ思考だ!

ぽんぽんとお尻叩かれて入りました。

 

ソウルラッシュの弟と言われれば
ディオさまもだって、応援したいのやまやまですが。

やっぱりドルチェモアから目を離せない…。

 

広告

 

 スタートしました!

 

…あれ?もうやる気なくした?

 

中団につけるのかと思ったドルチェモア
ピンク16のマークはじりじりと後ろへ下がっていきます。

 

下げてめっちゃ内に入れる気か?

極端なことしないと大外は難しいことあるもんね!!!?

うん! 少し内ラチ沿いに入れたよね?

 

 

…うーん

 

 

16番として正しいコース取り、
そしてドルチェモアもひとまずそれに従ったと思うのですが。

 

 

直線伸びなかったなぁ。

周りが速いのかな???

 

 

今回、後ろに数頭いたので
「まだよかったやん」と思ってる自分がおります。

 

下を見るんじゃなくて上を見なきゃ…。

 

でもこうして、次は、また数頭分先着して、

 

その次はヒトケタ着順になって、

 

まだ時間はある!

 

応援することしかできませんが、私は希望を捨てていません。

タイトルとURLをコピーしました