競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 139 【隣が気になるお年頃】

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ザアトム 4/6 福島8R 牡5歳

 

うわぁ、ここまで長すぎる道のり…。

よかったなぁ~。

お名前もインパクトあるから気になり続けてたんです。

おめでとうございます!!

 

 ダノンターキッシュ 4/6 阪神9R 牡6歳

 パドック

 

ほほぅ、2番人気ですか。

ふんふん、すっきり、かつ、肉付きのよい体をしてるのでは?

 

 

 スタートしました!

 

内に入れたんだな…。

大事な時に前開きますように!!

 

開いてぇー、開いてぇー。
うわぁ、狭そう!

 

こじ開けてやってきましたが
あそこでやっぱり力使っちゃったんじゃない?

 

先を行く馬(マキシ)がするするとゴールしてしまいました。

 

ふぅ。

 

 ブレイヴロッカー 4/6 阪神10R 牡4歳

 レース前

 

7番 ブレイヴロッカー 乗り変わりだけど、頑張れよ。、

こちらには、11番 ディナースタも出走。

うぅ、この2頭、共に能力買ってるんだけど…ちょっと足踏み続いているよなぁ。

ここを何とか!

 

 スタートしました!

 

綺麗な栗毛のディナースタが力強く進出。

2600 距離のあるレースってゆったり見れて好きです。

 

あら、ブレイヴロッカー最後方からですか。

 

ブレイヴロッカー、うぅ、口向き若干悪い? だいぶ外出てないか!?

 

ディナースタ頑張れ!

 

ブレイヴロッカー来たよ!?

後ろから!!?

 

あ~
ちょっとあそこら辺で~
ロスってほどではないんだけど~
もうちょっと内で走れてたらあるいは…とタラレバなこと考えました。

 

 

でも、飄々としながら、よく来たなぁ!!

 

 

 エバーハピネス 4/7 福島1R 牝4歳

動画見られてないのですが
ここへ来てとても大きな2勝目!!

おめでとうございます!

 

 テンノメッセージ 4/7 阪神7R

 パドック

 

ほーん、すっきりした馬体で…。

え?今膝カックンにならなかった?ならなかった? 気のせいか。

 

あ、パドック診断では日比野さんの一位だ!

 

頼もしいムルザバエフさまだし。
(2R落馬したけど大丈夫だったみたいで何より)

(↑ X で下手にトレンドに上がってしまった為、正確な情報が埋もれてしまいましたが…
netkeiba さまなら確か)

 

 

 

あ、宮島さんもテンノメッセージ推しだ!

松田さんに
「どうでしょう!?」

「僕は…4番手評価ですね」 そうですか。

 

 スタートしました!

 

さ~て、ここからどうすんのかなぁ…。

 

直線一瞬外へよれる(避けようとして?)
残り200切っても「その位置」だったので、
「あー、こりゃ、今日は、あれかなー」と思ってたらぐいぐいくいとやってきた!

おおおおおお?

 

おめでとうございます!!

 

 ラパンラピッド 4/7 中山8R

 パドックランキングにご満悦

 

8頭だてか!

藤本さんのパドックランキング
ラパンラピッドそうなんだ!気配いいんだ!

 

 

 スタートしました!

 

外枠だからか馬も走りやすそう!

さっと飛び出してそしてハナを奪いました。

直線、頑張れ!

 

あぁ、かわされる?
いや食いついてる!

 

意地の張り合い!デッドヒート!!

 

しかし、あぁ、ちょっと…
ハナ差?いやアタマ差かぁ…?

 

頑張りました…。

惜しかった!!

 

広告

 

 ステラクラウン 4/7 阪神9R

 パドック

 

3歳オープン!!!
なんて素敵な響き。

 

2番人気だそうです。

ふむ、牝馬にしてはけっこう大きくない?

前走から間を置かずしての出走も
体調に響くことなく、いや、吉と出てる(らしい)

 

 

 

なんかしばらくジョセフィーナ?を凝視?

そのあとはヒヒーン?を凝視?

 

君は隣が気になるタイプなのか?

 

外へ出したぁ!
頑張れっ!!

うーん、前を捉えられず!

勝った馬は重賞経験馬だもんね。
桜花賞も見据えてたわけだしね。

ステラは何だかまだまだ幼そう。さらに成長してくれますように!

タイトルとURLをコピーしました