3/30~4/5  手放したもの 【新型コロナの下、不要不急の発送は控える】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 しばらく、自分から発送しない

 

物流が止まったら一大事だと思います。

 

それとは別に、私個人が送る荷物は『不要不急』にあたるのではないかと思います。
なので3月を区切りに自分からは他県へ荷物を送るのをしばし控えようと思います。
買取してもらうつもりで詰めた、過去の趣味の品を郵便局に託して、これ以降当面の間は
自分の手で処分できる物を少しづつ片づけていこうと思います。

 

もう要らない当時の趣味グッズや書籍等を売却する予定

2/10~2/16 手放したもの 【あの時ムダ遣いしなければ~それも経験】

 

(自分の中で「3月リミットだ!」と思うと尻に火がついて「…また明日やろう…」と先延ばしにしていた諸々の手続きもなんとか済ますことができました)

 

世の中、刻刻と変わっています。

 

追記:この過去の趣味の箱は18000円程の値がつきました。この先どうなるかわからない時期に
嬉しい収入です。そして、それだけの物を生かすでもなく長らく放置してたんだな、と反省です。

 

タイトルとURLをコピーしました