11/27~12/3(2023) 手放したもの 12/4~12/10 12/11~12/17【欠番?】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 11/27~12/3

 古く感じた布物、捨てまくる

 

インナー1
アウター1
ショーツ1
アイマスク1
タオル2

 

12月に突入 (記事の上では!!)
新しい年に向けた準備をしたい気持ちとも相まって「もう古びてる」と感じた布類をせっせと捨てました。

 

 スマホの中の写真

整理すると新しいことあるってホントにわかったから。

 スポーツ新聞の競馬欄

これはもう、いたっていつも通りのこと。

要る部分要らない部分、さくさくやっていかないと大変なことになります。

 

 電動歯ブラシの替え

 

これも、今使っているものが古びてきたので。

 

 12/4~12/10 12/11~12/17

 二週間分がわからない

12/4~12/10
12/11~12/17

この間の、処分したものの記録が見つかりませんでした。

これといって捨てなかったのかなぁ…。

年末近づいてるし、何もしなかった…ってことはないと思うのですが。

 

広告

タイトルとURLをコピーしました