8/3~8/9 手放したもの(追加)【写真のデータを破棄】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 いつのFAX?

 

どういう風の吹き回しか、今までずっと家にあった古いビデオデッキが捨てられていたので、
私もそれに便乗し、押し入れにあったFAXを「これもずっと放置されていたから」と屋外に出しました(私の物ではありません)

家全体に手放しの風が吹いてるのだとしたら、これめでたいことです。

 

 写真のデータ

 

34個の写真データを破棄しました。フォルダごと捨てたものもあるので、実際はもう少しあるでしょうか。

ホントに、写真って気安く撮れる分、余程気にいったもの以外は存在すら忘れていきますね。

 

 古い新聞

 

『キセキがアーモンドアイの2着になったジャパンC』翌日の新聞を、そのままの状態で残して
ありました。

結果を特集した、カラー見開きの所だけ残しゃあいいんです!なんでかさ張るのに丸々残していたのでしょう。

一面は、西(勇輝)がオリックスのユニ姿で「阪神行くかも」って、一体いつの話なんだよ。

 

タイトルとURLをコピーしました