5/18~5/24 手放したもの 【緊急事態宣言が解除!一歩前進!】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 靴下一足

 

裏が擦り切れ肌が見えてしまうようになったので手放しました。

 

数を持たないので、一足一足の出番が多くなり、その分ダメになるサイクルも早くなります。

 

これより以前に買った(筈の)リネン混の靴下はまだ持ち堪えているので、素材の力って大きいなと思います。

 

 

次に買う時も、素材重視を決意しました。

 

 茶封筒 大15  小5

 

中身を手放すにあたり、まずそれを包んでいたものを処分しました。

 

中の本の状態を維持し、守ってきてくれたわけだけど…積み重なった茶封筒見てると
これだけ要らないものをかさばらせていたのかとギョッとしました。

 

 

 箱にぽいぽい 42点

 

緊急事態宣言が解除になり、今後手放す物の箱詰めを始めました。

 

宣言下において、物を送ったり受け取ったりするのを控えてきましたが、これで片付けが大きく
進みそうでわくわくしてきました。

 

現段階で42個、送る箱に移動。

今週は地味ですが、少しづつ前進しています。

 

 

リアルタイムではとうとう野球が始まりました。勝っても負けても、野球のある日常っていいなと思います。

 

(阪神勝つほうがいいけど)

 

球児は矢野サンの前で3ラン打たれなあかん決まりでもあるんでしょうか)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました