1/6~1/12 手放したもの 【自作の長編小説をとうとう捨てた!】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 入浴剤

 

これは本当にただ使い切って容器を捨てた、シンプルな捨て行為。

あと粗品でもらったものが2袋(2回分)残ってます。
こちらを使い切ってから次を考えたいと思います。

 

 シェーバーの刃

 

これも、使用中のものが劣化してきた為交換。よくよく見たら錆が出てました。ひゃー。


 

 確定申告の書類

 

過去の確定申告の書類が残っていました。この話はまたあらためて。

 

 

 

 自作長編小説

 

4日に再びゴミ箱行きにしたノート三冊。

 

(↓何度も何度も迷って…!)

 

 

 

5日の日曜日、「やっぱり読み返してから捨てようかな」~とまた迷いだします(何度目だ)

 

で、この時ふと
「(私は何も形にできていないと嘆いていたけど)○○が形になってるじゃないか」
と思い当たったんですね。

 

すると自分でも驚くほど安心できました。
もう大丈夫だからこれは捨てられる。そして今度はゴミ箱から拾い上げることもなく
そのまま8日の水曜日に家から出すことができました。

 

 

その後、特に悔やむこともなく生活しています。

 

自分でも不思議なくらいの「大丈夫だ」の感覚でした。

タイトルとURLをコピーしました