ブログ更新、もしかしたら休止のお知らせ 【大仰なタイトル】

ブログのこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 大仰なタイトルつけましたが

 

何のことはない、来週パソコンを引越しさせる予定なのです。

で、そちらの作業をしていると、平日すべての日に更新をするのは難しいかもしれないな~と思ったので、あらかじめご報告です。

 

とか言いつつ、引っ越しそのものに手間取って、結局元のパソコンを使って書き続けているかもしれません。

 

今週は思いがけない用事が立て続けに入ってけっこう忙しく、下書きしていた『今までのまとめ』でなんとか乗り切りましたが、ブログ執筆もその他のルーティーンも乱れがちでした。

 

次週は、文章も部屋も整えて、気持ち新たに頑張りたい、いや、楽しんでいきたいと思います。
書きたい事はまだまだありますので!

 

 

タイトルとURLをコピーしました