最近のめでたいこと その15 【PV急増/中島みゆきさん『ラストツアー』CD発売】

めでたいこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 来訪者がぐっと増えた一日

 

この記事を投稿しましたところ

 

 

半日で9pvになっていました。 これは当ブログにとっては人生の一大事な数字です。

 

今までじわじわと数を稼いだ記事はあっても、短時間で急に増えたのは初めてです。

 

さすが…カテゴリーの20位以内に入れると、目に止まる率も上がるのかなぁ…ブログ村さまありがとう。見てくださった方ありがとう。

 

(そして二重投稿になっています。片方削除した筈なのですが、上手くいってません、すみません)

 

『切れる/壊れる』のちょいとネガティブ要素とか『ちょっと不思議スピリチュアル系』とか、関心を惹きやすいのかなぁ…需要あるのかなぁ…。

 

ここ数日が勝負かもよ?

 

なーんて考えて、そんな自分を慌てて引き止めました。

 

pv欲しさに、調子乗ってアコギな記事、書いたらいけませんでぇ。

 

私の心の中の  “別のヒト”  もしくは  “見えざる力”  さん。

 

私を謙虚にさせてくださ~い!

 

ということで、今、心が望む(筆が素直に進む)記事を、この先もしたためていきたいと思います。

 

 

 

 中島みゆき ラストツアーのCDが発売

 

新型コロナウイルスの蔓延により、2020年2月で中断したラストツアー『結果オーライ』の音源がCD化されることになりました。

 

(↓結果的に、現段階でのラストステージに滑り込んだ話)

 

初回はBlu-ray またはDVDがついていて、こちらには歌唱シーン以外に、リハーサルや舞台裏のドキュメント映像が収録。

 

こっ、これは貴重…(感涙)

 

『カメラを入れる公演はまだ先の予定で、だから音源も何も残ってない、幻』というのは都市伝説だったのでしょうか…。

 

凄く嬉しい反面『結果オーライ』はこれで完結ということになったのかなぁ…とちょっと寂しい気もします。

 

仕切り直しで、新しいみゆきさんに会えるステージが用意されてると考えていいでしょうか!?

 

発売は来年の2月2日です。

 

私はここに、広告が貼れるように、ブログを進化させていきたいです。

(↓秘めたる野望の話)

 

お、今見たら当時の野望、実現しているものもあるぞ!

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして広告貼れた!

 

タイトルとURLをコピーしました