荒々しい【土の時代】の終焉 あるいは激しい【風の時代】の幕開け

季節のこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

土の時代』の最終日はなかなかに激しいものとなりました。

 

 

ここまでの約200年間、【木星と土星の大接近】は【土の星座】と言われる【牡牛座・乙女座・山羊座】で起きていましたが、今から約200年は【風の星座】と言われる【双子座・天秤座・水瓶座】で起こるようになるそうです。それにつれ、人の生き方や価値観も大きく変化していく…らしいです。

 

 苦労して打ち込んだ、頼まれものの年賀状の住所録が、最後の最後でまるっと消失

 

クラウドに保存されているかも…と探しましたが、こちらもよくわからない…。

こんなに肩を緊張させて、神経張りつめて作業してたのに、一時間強の頑張りが水の泡。

 

脱力。

 

 裏面のデザイン 仕上がってたのに こちらも初めに逆戻り

 

なんか、なんか、最後の保存作業を間違えた…!

 

 

崩れ落ちました。

 

 スマホが重い!

 

スマホまで重い!

 

 BS『ゴールデンカムイ』が受信できず

 

こんな私のせめてもの慰め。一週間最大の楽しみ。そして記念すべき最終回だった
『ゴールデンカムイ』

 

魂抜けた状態で、癒しを求めて三角座りして見てたのに。

 

途中で。

 

切れた。

 

嘘っ…。

こんなことってある!?

今夜(21日)ことごとく機械関係のエラーを喰らってます。

 

よりにもよって、最終回に!?

 

途切れるならせめてCMの間に切れてくれよ!

 

1分程で復旧しましたが、岩息さんの楽しいくだりが飛んでいました。

 

2時まで待てば地上波でもあるけど!もちろんこっちも録画してるけど!

 

(その後、28日に最終回アンコール放送があるという情報を得ました。
日本中で受信障害が起きたとか?そんなわけないか…まぁ、それならそれで強運な私です)

 

 イチから作業し直した年賀状 印刷ミスをした

 

差出人の郵便番号に赤い枠をつけて印刷したかったのに…ミスしました。
チェックするところ間違えてた…。

(ここを気にしていたのは私だけで、依頼側にそこまで拘りがなかったのが幸いでした。
結果オーライでした)

 

何もかも、星に絡める気はないけれど、『土の時代』の最終日。
むちゃくちゃハードすぎません!??

 

これも新時代へ移行する為に必要な禊なのでしょうか。

 

その『風の扉』が開く頃を跨いで、2回連続、トイレのドアを不用意に開けてしまい、こちらも大変気まずい思いをしました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました