11/8~11/14(2021) 手放したもの 【長い夏もさすがに終わり】

seashore during golden hour シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 目薬

 

古い目薬冷蔵庫で発見!

いつ開けたものかわからないので処分しました。

 

 綿のパジャマ

 

2着程度を着回しているので、どうしても早く傷みます。

 

股の部分に穴が開いてきました。

 

なんでかなー。部屋の中であぐらかいて過ごしてるからかなー。

 

この辺りも確実に寒い季節になってきたので、さすがにパジャマも衣替え。

 

この機に捨てました。

 

 

 テレビの保証書 取説

 

以前、こたつのトリセツを

「…使い方わからなくなることなんてないわ!」と捨てたのですが

この度テレビの保証書とトリセツも捨てました。

 

多分修理に出す…などせずに

何かあったら買い換えそう。

 

そうするに十分過ぎる程の年月が経過しています。

 

 

 

 扇風機をしまう

 

なにぶんにも、暑い時期が長い土地なので、扇風機も10月中は時々稼働しておりました。

 

が、さすがに11月。

 

来年…5月くらいまではお休みかな?

 

 

ところで2002年製ってなってるんだけど?

平成なら… 14年!

 

へぇ~。そんなに長く使ってた?夏を共に過ごしてきた?

 

 

テレビどころの話ではありません。20年近い付き合い。

 

ちょっとびっくり。

 

何かあるまでは使い続ける予定です。

 

来シーズンもどうぞよろしく。

 

広告

タイトルとURLをコピーしました