11/16~11/22(2020) 手放したもの 【バザーに出品 収益報告】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

手放しの記録がすっかりご無沙汰になっていました。

 

当時のメモ書きを元に、記事をあげていきます。そして、`こういう”溜まっている用事”も同時に手放していきます。

 

 バザーに出品

 

 

 

貰い物のパレオ

 

海外土産だったかもしれません。

が、海もプールもどこのリゾート地にも行かないので巻き付ける機会もありません。

手放しました。これは多分貰い手がつく予感がします。

 

(そして実際早くに売れました)

 

ポストカード

 

春にハガキを出す予定が、コロナもあって断念。(当時は遠隔地への郵便物にも神経質になっていました)

 

来春使ってもいいんだけど一度クリアにしたくて。 これも可愛いので売れると想像しています。

 

ポンポンフラワー

 

以前購入したけど使い途なかったので…これは売れるかな、ちょっと自信ないです。これからのパーティーシーズンに…ダメかな。

 

 

 バザーの収益

 

以前出品したものの中で4品売れていました。貰い手があるだろうと思っていたものや、期待せずに待っていようと思っていたもの。

新しい生き場所、役立て所が見つかって嬉しく思います。

 

タイトルとURLをコピーしました