最近のめでたいこと その8 【先週末の阪神は見事勝ち越しました】

めでたいこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

  先週末の阪神は見事勝ち越しました

 

初戦を落とした為、冷や冷やしていました。こんな時期から順位なんて気にしたって仕方ないとも思うのですが、1回負けただけで4位になっちゃったりする世界。

が、土曜日曜と連勝できました! 特に土曜の山本選手のサヨナラ安打!

この時の矢野監督がぴょんぴょん横っ跳びしながら大喜びしてて可愛いんです。

さすが『特等席で試合見ているただの阪神ファンのおっさん』と言われるだけのことはあります。 GIFを眺めては元気もらってます。
人が楽しそうにされている姿は、それだけでこちらも嬉しくなれますね。

 

↓カントクの可愛らしいお姿はこちら

 

 

今日から巨人戦だから…。緊張してきたぁ…。

 

21時追記:序盤の雨がこちらに味方した、地の利もあったと感じました。

チームはしっかり繋いで、点を取って、力強い勝利でした。

前触れなく試合終了だったので、原さんがそうされるのも尤もだと思いました。

 

 先日のルーラーシップ、ドゥラメンテ産駒

 

スワーヴエルメ

 

ようやく勝ち上がりました。昨年夏以降、かなり間が空いた上でのレースでしたが、よかったあ!

 

↓スワーヴエルメを楽しみにしている去年の私

 

 

ジュンブルースカイ

 

二勝目です。ありがとう! あなたはもっと上へ行ける馬だと信じていました。
これからも頑張ってください。

 

 

ヴェールアップ

 

よし、勝ちあがれました! デビュー戦でこの先どうなるかと思ったけど、ダート転向後は
力のある所を見せてくれて、この度嬉しい一勝目です。

 

 そしてエアグルーヴ

 

お誕生日、おめでとう。 貴女が居たからここに繋がっていると思います。

何年経っても『わくわくさせる』をありがとう。

タイトルとURLをコピーしました