最近のめでたいこと その9 【阪神セ・リーグ首位をキープ/2年ぶりの交流戦】

めでたいこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 阪神セ・リーグ首位をキープ

 

阪神が好調を維持しています。一時的なものかと思っていましたが(またそんなことを言う!)
首位をキープしています。

 

矢野監督推奨の予祝も「そうそう、うまく行くイメージって大事だよね!」と大いに共感してる
のに、こと阪神の試合となると、ひやひやどきどきしながら見てるのは何故でしょう。
自分じゃどうにもできない世界の出来事だからかなぁ。

 

 

 「2年ぶりの交流戦です」

 

そうか、そんなんですね。去年はほんとに異例続きでした。

 

例年交流戦を迎える頃には青息吐息。強いパ・リーグ相手に黒星を重ねて、更に首位との差が開く…というイメージだったのですが、強いなぁ今年の阪神。嬉しいなぁ。

 

 鳥谷が出る  球場の雰囲気がいい

 

観客席には、 懐かしいユニフォームを着た人、懐かしいタオルを掲げる人の姿が見えます。

 

いいなぁ、コロナじゃなかったら甲子園行ってるだろうなぁ、こんなに調子いいシーズンなんだもん。

 

鳥谷はヒット打って、その上で阪神が勝利してくれたらそれがベスト!

 

 

昨日に引き続き、後半大変な試合でしたが勝つことができました。よし!

 

 

 スーパームーン&皆既月食

 

これを楽しみにしていたのですが、厚い雲に覆われて月の位置すらわかりませんでした。

自然相手です、これは仕方ありません。

 

観測可能だった地域の、ライブ配信を見て楽しませていただきました。ありがとうございます。

 

 

 

 

いいんだ、昨日火球らしき物を見たし。それはそれで希少体験。私は幸運。

 

次の天体ショーを楽しみに待とう。そしてそれまで健康でいよう。

 

タイトルとURLをコピーしました