矢野名将や!

阪神タイガース

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 10日程前には、こんな展開想像もしていませんでした。

 ああ、今年は5位かぁ、去年より順位上がったんだしいいじゃないか。

 

 見る側はすっかり終わったつもりでいたのに、いやいや何が起こるかわからないものですね。チームは諦めていなかったのだから、見る側も諦めずに応援しなきゃ。(先日のラグビーでも思いました)
傷を浅くしたいが故に、上手くいかなかった時の感情を前もって準備なんて、しなくていい。

 

 今年は楽しみが長い!

 

 最終戦後の矢野監督のスピーチの際には、TVの前で起立して現地組と同じく拍手、拍手。も~、何喋られても感動。

 

 シーズン振り返れば株主総会終わったあたりから少しずつ少しずつ暗雲たちこめてきてたなぁ。7月、8月としんどかったなぁ。

 

 

 矢野さんのトートバッグ持ち歩いてたら、采配に不満のある人に絡まれやしないかと怖かったなぁ。敗戦の翌日は、持って出ないようにしてたなぁ。

 

 

 本当に嬉しい展開。CS全力で応援します。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました