競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記)【7歳馬のキセキさん】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

秋を前に、2勝目あげてくれるルーラーシップやドゥラメンテの子どもたち。
将来が楽しみです。

 

 

 クリーンスイープ 7/11 福島7R 牝3歳

 

おぉ、見るからに綺麗なお馬さん(鹿毛なんだよね??)

ドゥラとスイープトウショウの仔がパドック普通に歩いてるだけで驚愕です。

もう、いつ血が発動するかと…。

いや、別に両親共に始終暴れまわってるわけじゃなかったし(むしろ動かない?)

 

 

シルクの馬でシャドーロールしてるからアーモンドアイ意識してるのかと思うわ~。

④のアクセルと、いい~競馬してくれました!

 

 

 プレミアエンブレム 7/25 函館7R 牝3歳

 

お、前めにつけてる。

いいコースどり。

横山武史騎手、やっぱり巧み。

 

 

父ルーラーのような走り方とは又違いましたが
あれよあれよと3馬身つけて勝ってくれました。

 

 

 バーデンヴァイラー 7/31 新潟7R 牡3歳

 

(おもむろに尻尾持ち上げてきたぞ、と危惧してたら、ボロする瞬間を
思いっきりカメラに抜かれてました。あらあら)

 

(ついこの間勝ち上がったブラビオも出走してます。頑張れ!)

 

あらまぁ強い!

 

え?9馬身差!?

 

『圧倒的なパフォーマンス』を見せてくれる馬に出会えると血が騒ぎます。

 

それがご贔屓血統ならなおさら!

 

 コンジャンクション 7/25 新潟5R 牡2歳

 

ディアンドルの全弟くんなんですね。頑張れ!

そしてディアンドル、お大事にしてください。

 

  フェアリーポルカ  8/1 函館11R 牝5歳

 

けっこうな雨の中、頑張ってくれました。

むむむ、4着、惜しい!

 

 キセキさんの次走 牡7歳

 

BS11競馬中継、後ろのモニターに『次走は京都大賞典』と出てました。

これ、秋4走とかしちゃうパターン?

 

 全くの余談

 

猿が!電線を伝って国道を渡ってました!

 

運転中だったので写真は撮れなかったんですが。

 

猿って、やっぱり、あれくらいのことできちゃうんですね~。
ヒトに近い存在なんだなと思います。

高い所平気、ロープを掴む、車道は避ける判断力。

目の当たりにすると…なんだか興奮しました!

 

タイトルとURLをコピーしました