競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 63 【2歳馬も個性いっぱい】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 スペンサーバローズ 10/8 東京2R 牡2歳

 

どうしたんでしょ。 2戦目で一変 (めでたい!!)

 

凄くしっかり競馬してました。

 

よかったね。

おめでとうございます!!

 

 ドルチェモア 10/8 東京11R 牡2歳

 

 

 ネイビースター 10/9 東京4R 牡2歳

 

文句無しの快勝!新馬勝ち!

 

ドゥラメンテ産駒は走りにも気迫が見えるなぁ。

 

おめでとうございます!!

 

 フリームファクシ 10/9 東京5R 牡2歳

 

このレースにはハッピーファレルも出走しています。

 

おやおや、ナンヨーノサラが大変だ。新馬戦だもんね。

後ろ向きから…どうするの?

 

その間 直立していたセントマーガレットの忍耐が興味深いです。いや、既にゲートに入ってる3頭も気になります。

我慢ができる性格。彼ら彼女らにはどんな競走馬生が待っているのでしょう。

 

ぐずる仔はみんな目隠しだ!

 

フリームファクシ! うん!スタート上手だった!

 

ハッピーファレルは後方集団にしたんだね。

 

逃げる逃げるフリームファクシ

 

粘れ粘れ粘りきれ!!

あっ、あー!惜しい!!

 

よく頑張りました!!

広告

 

 ヴァレーデラルナ 10/9 阪神10R 牝3歳

 

好調を維持しています。この勢いのまま上のクラスへ駆け上がりたいところ。

 

 

スタートしました!

無理せずその辺り。

 

よし!前開いた!!

ここから加速!

今村聖奈騎手騎乗のシダーが突っ込んできましたが、いや、このまま行けるだろ。

ゴール板に差し掛かったところで、もう早めに力抜いたように見えました。

 

冷静にレース組み立てていたのだろうとのこと。うん、誉めて誉めて! そつのないレース運びでした!

 

おめでとうございます!!

 

 シーズンリッチ 10/10 東京3R 牡2歳

 パドック

 

パドック解説では時々イレ込んでるような事を言われてましたが

あくまでカメラに映っている時は、程よく気合い乗りしているように見えました。

 

 スタートしました!

 

スピードあげて先頭に取りつこうとしいるのは他ならぬシーズンリッチ

 

ちょっとかかってない!?

 

気持ちが勝つのはいいけど、あまり飛ばしたら後で消耗するからね? 戸崎さんの言うことも聞いてね?

 

三頭並んで…わずかに先頭?

 

…よし!相手に抜かせるな!

 

ちゃんとキープして、程よい着差で走りきれたと思います。

 

おめでとうございます!!

 

 ミッキーメテオ 10/10 東京4R 牡5歳

 

 パドック~

 

みんなけっこうゆっくり歩いているように見えるんだけど、障害Rはこんなもんなのかな? 使う筋肉も違うだろうし。

 

あぁ、このファンファーレわくわくします。

 

 スタートしました!

 

よしよし、先頭集団けっこう飛越上手いぞ!

 

…後にいく程 その飛越がバラついてるようにも見えるのですが…大丈夫でしょうか。

 

お!ミッキーメテオ、単独先頭に立ちました。

 

きれいきれい!前脚揃えて飛越しました。安定してます。

これだけ距離取れると周りのことは気にせず飛越に集中できそうです。

 

一旦後続に吸収されました。

距離あるレースには一息いれることが欠かせません。

 

 

うわっ!メイショウキョウジの騎手がふっ飛んだ!!

突然宙を舞ったのでびっくりしました。(人馬ぶじだったそうです。よかったよ)

 

ミッキーメテオ突き放しにかかりました。

 

一人旅だよ!

 

直線入りました。これは…どうしたって追い付けないだろう…。

 

ミッキーメテオ、悠々と一着入選です。

 

凄いカメラの引き映像でした。

15~20馬身くらいついてたみたいです。

 

おめでとうございます!!

 

なお、最後に入線したマイネルツァイトは重い怪我が判明し、このレースの後引退となりました。

 

よく走りきってくれました。

どうぞ、いい第2のステージに恵まれますように。

 

 デシエルト 10/10 東京11R 牡3歳

 

タイトルとURLをコピーしました