競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 17 【ダノンハーロック・クリーンスイープ達】

瞑想

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 リンフレスカンテ 11/27 東京7R 牡3歳

 

中団につけました。そのメンコわかりやすくていいわあ。

内々走って省エネコースで行くのかと思いきや。よくあそこからあげてきましたね!

フラフラしてたの凄く気になったけど…。

惜しい結果が続いています。次走こそは!

 

 イディオム 11/27 東京8R 牡3歳

 

おおー、スタート上手です~。そしてそのまま逃げ切りました。

なんか、淡々と進んだレースに感じられましたが、これでしっかり3勝目!

勝つ時と負けた時の着順の落差が激しい馬ですが、好調を維持してほしいですね。

 

 

うわぁ、高配当!!  そりゃそうだ、1着からして12番人気なんだから。

 

 ダノンハーロック 11/27 阪神10R 牡3歳

 

連勝中のダノンハーロックは1番人気。

 

マイネルアストリア速ぁっっ! 凄い勢いで隣を抜けていきました。

 

いきなり驚かされましたが、ダノンハーロックは力強く走っていつしか先頭。

 

この一族にはダートが似合いますね。

 

 

ユアヒストリーも頑張った!

 

 クリーンスイープ 11/27 東京12R 牝3歳

 

…ゲート、嫌いなんだね。

 

お母さんの、テコでも動かなかった伝説を彷彿とさせます。

 

待ってる馬にしたらたまったもんじゃねぇだろうなぁ。すいません…。

 

うわぁ!いいスタート! っていうか、ゲートが嫌で嫌で一刻も早く離れたいかのような推進力です。

 

そしてその後はかる~く走って(るように、見えた)一着で駆け抜けました。

 

あ、出走停止に再審査くらった…(そりゃそうだろうなぁ

 

 

 タイセイディバイン 11/28 阪神3R 牡2歳

 

おぉーっ、凄い!

最後は追い上げられましたが、一時後続馬にかなり差をつけていたのでは?

 

 オブデュモンド 11/28 東京5R 牡3歳

 

こっちも快勝だ!

 

先週勝った産駒が少なくて、それが気持ちに影響したのか、な~んか一週間を通して不調でした。

 

この週末はいい感じだなぁ!ジャパンカップを前にして幸先いいなぁ!

 

 メイショウラナキラ 11/28 阪神6R 牡2歳

 

おぉ、内々通って、でもこりゃ前開かないかなーと思ってたけど、開きました!!

 

ベッロジョヴァンニ、ぐわぁーっと行って、あれ?止まった?と思ったらまたぐわぁーっと行って。特に最後の追い上げは凄かったです。ほら、まだ今日は新馬戦だしね。

 

 

上位馬に限って感想書きましたが、他にも沢山の馬が出走して頑張ってくれました(ムイトオブリガード君も、キセキ中心の記事にしちゃって、ゴメンね)

 

今年もあと一ヶ月。みんながそれぞれに躍進してくれますように!

タイトルとURLをコピーしました