DAZNで瞑想する

瞑想

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 

その日、いろいろと忙しく、リアルタイムで試合を見ることは欠片も叶いませんでした。

 

勝てたことは嬉しい情報として入手したのですが、その雰囲気を味わえていません。
相手はジャイアンツ。ちな虎にとって、勝てて一番嬉しい相手。
ここを攻略しないことには今年はどうにもなりません…その相手に勝てた、見たい!

敵のあまりの隙のなさに半ば諦観しているからこそ(矢野さんすみません!!)この一勝がキラキラと貴重なのです。

 

 

夜中、あらかたの用事が落ち着いてからDAZN立ち上げました。

 

『雰囲気味わう為』ダイジェストではなくライブを選択。意識が保てるその瞬間まで頑張るつもりです。勝ち戦とわかっているから穏やかな気持ちで見られます。

で、相手方の攻撃の時は、視線を落としてその日まだやれてなかった家計簿や、その他書き物をちょこちょこと片づけます。

 

あ、私まだ瞑想してなかったわ…。

 

 

その日自分に課したことができていないのは何とも居心地悪いのですが、今は試合中。でも試合が終わるの待っていたら、その前に私確実に寝落ちします。

今やっちゃお…。

 

おお、けっこうやれるもんです。目を閉じれば実況の声もさーっと遠のいていきました。守備回を見るの疎かにするなんて西サンごめんなさい。でもあなた安定してるからさ。

 

キャッチャーミットに納まる破裂音が定期的に響いてシンギングボウルのようです。時折潮騒のような歓声が上がります。

やれるやれるDAZN瞑想!けっこう気持ちいいぞ。

 

攻撃回になって、静かに現実に戻ってきました。実質どれくらいの時間だったのでしょう。

三者凡退だったのか、そこそこ長くかかったのかな。

たまにはこんなんでもいいよね、な瞑想タイムでした。

 

 

 祝

本日

高橋遥人投手、おめでとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました