ほろ苦い、のさらに上ってなんだろう? 桜花賞トライアル・2023チューリップ賞

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 競馬ブログカテゴリで 一時期、100位以内に入る

 

先日から時々申し添えておりますが、3/2にあげた、中島みゆきさんのニューアルバムの感想記事が

予想以上にPV数を伸ばしております。

 

当ブログにおいて 突出したアクセス数!

 

にほんブログ村さまの『競馬日記カテゴリ』でも3/5から3位にランクイン。

 

総ブログ数は8900を越える『競馬ブログカテゴリ』でも、3/7と3/8の両日、100位以内に入りました!!

 

すっごく嬉しいなぁ~。

 

けど

みゆきさん記事のおかげでで競馬カテゴリー上位に食い込むって。全方向に謝れ (2回目)

 

早めに競馬記事も更新しておかなくちゃ (そしてまた金曜日になりました)

 

 ドゥーラ サーマルソアリング 3/4 阪神11R 牝3歳

 

 

 

 パドック

 

ドゥーラちゃん!! 1番人気だ!

映ったちょうどその時、ぐっと首を下げました。程よく気合いも乗っていい感じに見えます。

応援してるから何してもいい感じに見えます。

 

 

サーマルソアリング 出てきた時、なんて綺麗な響きの名前だろうと思った女の子。
馬名はパラグライダーの専門用語から? へ~?

15番人気かぁ。 もうちょっと評価してほしいんだけど。

 

 

 西村さんの注目馬

 

へぇ~、エフフォーリアの妹なんだぁ。ペリファーニア

 

きょうだいが凄いと、さも当然のように活躍を期待されて大変だと思います。

ま、馬は知る由もないか…。

 

 

いやいや、このチューリップ賞に出てきてるっていうことは! ここまで順調に出走コース歩んでる証左。

 

西村さん、もう一頭挙げるとしたら…「ドゥーラ!」だそうです。
よかった、こういう所に入っておきたい。

自分の応援してる馬、みんなにも有力馬だと言ってもらいたい。

 

 牟田さんの本命

 

出されたフリップには…

よし!  『 ○ ドゥーラ 』!!

 

本命に据えられなくてもそこはまぁいいのです。 でも万人の気にかかる存在でいて欲しいんです。

 

 

 あ!あれは…!

 

(日刊ゲンダイ さまのTwitterより)

 

福永祐一氏の誘導姿の美しさ…。

 

うわぁ~。これは目を奪われます。

 

姿勢いいなぁ~。

 

誘導馬のミツバくんもぴたっと止まり、歩く時は優美で、とってもいい仔。

 

背中にいる人を理解しているのかな。

 

「ここ日本ですか」「王子様みたい」すごくよくわかる!

 

 

 スタートしました!

 

阪神のオープン戦を見守ること、Twitterの確認などを平行してやってたら

いつの間にか始まってる!!

 

 

…2頭とも後方組か…。 サーマル、ちょびっとかかってない?

 

 

え? ドゥーラそこから…?

 

コーナー回ってやや内に馬を入れましたが

前開かない前開かない!

 

これいかにドゥーラをもってしても!

 

一切呼ばれない名前、映らない姿。

 

歓声の中、別の馬たちがゴールになだれ込みました。

 

あー、春先って人の声がよく響くわ……。

 

広告

 

 勝利ジョッキーインタビュー

 

武さんの「今日の勝利は誘導馬がよかったと思います」

 

「では福永さんにも一言お願いします」

 

「えぇ!?

…開業したら乗せてください」

 

とっても楽しいインタビューでした。

タイトルとURLをコピーしました