大みそか(2021) 今年一年、ありがとうございました。 

ブログのこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 年賀状

ここ2年ほど迷いに迷っていましたが、年賀状も(23年度から!)大幅減の予定です。

 

…郵政省に刺客送られるでしょうか。

 

 

ちなみに壊れた壊れたと嘆いていたプリンターですが、パソコン側のデータがどうかしていたみたいで、デバイスとプリンターから一度削除して、改めてインストールさせました。あぁ、そしたら印刷できるできる!

 

うー、嬉しい。私の負担を軽減してくれる文明の利器。

 

(↓プリンターが壊れる、年賀状の時期は迫る)

 

月曜日には何とか投函できました。

 

一つ一つ、用事を終えて大晦日へと近づいていきました。

 

 冬らしい、年越しの日

 

 

パソコンが、現在の気温と天気を告げています。

 

2℃ / 小雪

 

小雪、いい響きです。

 

 

 今年と、来年と

 

今年は当ブログにお客さまの気配もあり、大変励みになりました。

ブログを運営する楽しみを味わえた一年となりました。

まだまだ発展途上、改良を重ねていきたいと思っています。

 

やれることが少しずつ増える喜びを、来年も味わっていきたいです。

 

 

日常生活においても、取り組みたいこと、継続していきたいことが色々と思い浮かびます。

そう思えるものがあること、明日やりたいことがあること、

それって幸せなことですね。

 

 

どうぞ皆さまも、よいお年をお迎えください。

 

お会いしたことはなくとも、心よりご多幸をお祈りしております。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました