競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 31 【レッドモンレーヴかゴーゴーユタカか】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ウィシンクアスク 2/26 阪神6R 牝3歳

 

うわぁ、とっても素敵な勝負根性!

勝った側にはとってもわくわくするよな勝ちっぷりでした。

おめでとうございます!

 

 ゴールドエクリプス 2/26 小倉5R 牝3歳

 

エクリプス好きな人多いなぁ。

こちらも背面飛びするんだろうか。

(↓ダークエクリプス)

おめでとうございます!

 

 オウケンロジータ 2/26 中山8R 牝5歳

 

「最初の1000メーター」辺りで丁度カメラに抜かれてました。

そしてそこが丁度あげてきているタイミングでした。しかしヘンな所走ってるなぁ。みんな前が壁じゃん!

あれ?なんか内に来てるんだけど。ちょうど誰もいないんだけど!

大外の16からじわりじわりと内に入ってくる戦法で勝っちゃいました!面白いもの見た!

おめでとうございます!

 

 レヴァンジル 2/26 阪神10R 牡3歳

 

クラシック見据えてこの辺勝っておきたい!

 

ハナ奪う!

あー、このまま逃げ切れるぅ?

 

ぴったり追走されてます。

こんな、迫る足音聞かされてたら、私なら神経削られるんだが。

最後の最後で! かわされました!

あー!ねらってただろーおまえー!!

 

 レインカルナティオ カランドゥーラ 2/26 中山10R 牡5歳 牡4歳

 

間に一頭挟んで、やや後方を揃って走っていきます。

助かる…最初からあちこち見ないで済むから…。

 

カランドゥーラ、外回しすぎでは!?と思ったらやはりガス欠の気配。

かたやレインカルナティオは内の方を縫うように走って(本当にそう見えた) 先頭集団に躍り出ました!

おー!そのまま食らいつけ!

 

こちらの勢い勝りました!

おめでとうございます!

 

 ユアヒストリー ダノンハーロック 2/26 阪神11R 牡4歳

 リステッド競走

 

うわぁ、こういう時困るぅ。

どっち応援したらいいの?

二頭とも、ここらでオープン勝ちしたいところなんだけど!

 

ユアヒス、しっかり歩けてますね。

 

スタジオの予想でも、ユアヒストリー、ダノンハーロック、続いて印打ってもらいました。

 

本馬場入場後、のほほんと歩くダノンハーロックが映ってCMへ。

何か楽しそうだな。

 

 スタートしました!

 

あ、このレースも二頭が近い所に落ち着いた。

 

あれっ?メイショウ故障した? 明らかに落ちてったんだけど(とりあえずゴールはしたようです)

 

あれっ?こりゃ二頭とも追い付けないぞ?

ユアヒストリーはそれでも最後追い込んできてましたが(結局5着)

あらあら、あらあら…。

 

 

 ザアトム 2/27 中山3R 牡3歳

 

あー、やっと勝てたぁ~。

ここでは危なげない勝ち方でした。

おめでとうございます!

 

 サンライズエース 2/27 阪神5R 牡3歳

 パドック

 

シゲルエアロギアス しなやかそうに見えます。 いやぁ、それを言えばみんなツヤツヤしてるよなぁ。キレイ。

 

サンライズエース  怖っっ。
黒鹿毛さんの為か、メンコの向こう側の白目がやけに目立ちます。

ド派手な流星も然り。うん、毛艶がいいんだから…それでいいんだけど。

 

 スタートしました!

 

サンライズエース、メンコ外してるよ。その勝負服に今日はピンク帽子だからもうなにもかも目を引くよー。

途中まで、二頭似たようなポジションにつけていましたが、サンライズエースはそこから伸びて…シゲルエアロギアスは沈んじゃいました。

 

3戦目での勝ち上がり!おめでとうごございます!

 

 レッドモンレーヴ ゴーゴーユタカ 2/27 中山7R 牡3歳

 

ルーラーシップの妹、ラストグルーヴの息子のレッドモンレーヴ

ルーラーシップの仔ゴーゴーユタカ

さてどうしよう、どっちも勝って欲しいのだが。

 

 パドック

 

ゴーゴーユタカ。 いい感じで歩いてます。 あ、2番人気に上がった!

レッドモンレーヴ。ちょびっとチャカつくような所見せてますが…。

 

お母さんに似てるなぁとふと思いました。 なんというか、たてがみの生え方とか。(まぁお母さん一走しかしてないし、動く姿はそんな沢山は見てないけど)

 

 スタートしました!

 

近いところを走ってくれている…助かる。

 

あら、レッドモンレーヴが大外回ってここでユタカより前に出た!

レッドはこれで決まっただろうけど、ダメかと思ったユタカ追い上げてきたよ!

 

藤沢和雄厩舎と言われたら、今日はもう何も言えない。大団円。納得の望ましい姿。おめでとうございます!

 

ゴーゴーユタカも次走が楽しみな走りを見せてくれました!

 

 ベスビアナイト タイセイモナーク 2/27 騙5歳 牡6歳

 

3番人気と4番人気か。 そこそこ評価なのは嬉しいです!

 

タイセイモナーク、ハナ奪いました。

ベスビアはここか…。

 

仕掛けたり、詰まったり、3200の面白さを堪能させてもらいました! (駅伝好きの血が騒ぐ!)

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました