競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 43 【放送事故を引きずる】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 放送事故 逃した魚が大きすぎる

 

BS-NHKを録ってなかった私のミスなのですが

 

地上波で見ていたオークスのレース中に番組が終わりました。

 

( ↓ 途中でCMが)

 

 

予約していた4時からのBS-11と、慌てて録ったNHKでレース映像は確保できたのですが

ゴールからウイニングランの一番いいところは、どうあがいても手に入らないんですよね~。

 

現地参戦した方の動画を見てたら

うっすらと『父ドゥラメンテ……。…二冠馬から二冠牝馬の誕生です!』みたいな実況が聞こえて…

嗚呼、これリアタイ視聴できてたら絶対泣いてたヤツだ!

 

と、思うと逃した魚の大きさに身悶えしてしまいます。

 

あー!感動で泣きたかった!

広告

 

 

 トップオブジェラス インペリアルライン 5/21 東京5R 牡・騙3歳

 

 パドック

 

トップオブジェラス、ちゃかちゃかしてます。

でもさ、重賞でなし、何頭かがうるさい瞬間の時もあるだろ、と解釈。

 

インペリアルラインは落ち着いて歩けている感じです。

 

お、小木曽さんのパドック解説で、それぞれ1位2位じゃないの! よきかなよきかな。

 

 スタートしました!

 

トップオブジェラス、一瞬つんのめったように見えましたが、以降はいい位置をキープして勝ち上がりました!

 

それより
インペリアルラインがあの辺りから突っ込んできたことに驚いたよー。

 

おめでとうございます!!

 

 カレンシュトラウス  キングストンボーイ ワールドウインズ

 

あぁ、3頭が3頭とも、けっこう力はある筈なのに、即!出世!に結び付かない!

 

カレンシュトラウスキングストンボーイワールドウインズ

ずっとずっと、悶々としながら

見てきました。

 

去年の4月の記事 当時はもっとスムーズに行くかと思ってた

ルーラーシップの子どもたち その2 【ビッグリボン敗戦 ディアンドル復活】

 

その3頭が一堂に会するって何だか凄いな。

 

3頭まんべんなく確認しないといけない…のもありますが、出たり入ったりが忙しいレースで大変でした。

 

ワールドウインズ追ってた筈なのに、同じ黄色帽のエイシンチラー見てたもの。あれ?2着じゃなかった!???

 

その中でカレンシュトラウスは見事勝利を納めました!

 

おめでとうございます!

 

 リニュー 5/21 新潟7R 牡3歳

 

未勝利脱出しました!

 

おめでとうございます!

 

 ウルトラソニック 5/21 新潟10R 牡4歳

 

3場開催になると、どこか見られない競馬場が出てくるんだよなぁ…。

 

と、いうわけで新潟は、11Rと12R以外は一体どのようなレース内容だったか確認できませんでした。

 

ともかく勝った!おめでとうございます!

 

 

 テンクウノツバサ 5/22 東京2R 牡3歳

 

あー、かわされちゃいました。

 

3馬身差は…相手が強かったな。

 

 ルージュラジョア 5/22 中京3R 牝3歳

 

あー!惜しい!これは惜しい!

痺れるような追い込みでしたが…。今度も是非そんなパフォーマンス見せてください!

 

 イグザルト 5/22 東京5R 牡3歳

 

うん、いいスタート!

 

しかし9のニシノアナと16のニシノコニャックが凄いな。

同じ勢いでいくと消耗しちゃうかもしれないから、うん、自重でいいよ。

 

コーナーを4番手くらいで回ったイグザルト

 

あぁこれは間違いないらしい!

砂塵を巻き上げて力強く駆けてくる姿は惚れ惚れしました。

 

欲しかった2勝目!

おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました