2/14~2/20(2022) 手放したもの 【クーポンへの執着・それはそうとしてダービー】

シンプルライフ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 クーポンへの執着

 

 

この週はたいして捨てておりません。

 

家電量販店と、中華料理チェーンのクーポンが期限が切れていたので処分しました。

 

家電の方はたまに行く程度。

…行って買い物したら翌月分のクーポンが貰えるのだが、その翌月分が…生かせない!

 

中華チェーンは、年末年始の慌ただしさを引き摺って…しばらく行ってませんでした。よって期限切れ。

 

 

クーポンをどうしても使い切らないといけない!…こともないと思います。

 

元々の目的があるならいいけど

期限が近づいたからと無理に足を運ぶ必要もなし。

 

いろんな執着、外していきたいです。

広告

 

広告

 それはそうとして、もうすぐダービー

 

ダービーが終われば新しい年の始まり。新馬戦も始まります。

新たなルーラーシップドゥラメンテ産駒が加わります。 HDDを整理して、容量空けておかなくては。こっちの整理も、急ぎ進めていく予定です。
広告

タイトルとURLをコピーしました