競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 49 【重賞初挑戦!】

競馬
スポンサーリンク

 サンカルパ 7/2 福島10R 牝3歳

 

一番人気に推挙されてます!

 

 

スタートしました! ふむふむ、好位につけました。

 

少しずーつあげてきました。

 

お、先頭立った!と思ったけどとって変わられた!

 

あー。器用に立ち回ったと思ったんだけどな~。

 

そんなこともありますね。

次いきましょう!

 

 オブデュモンド 7/2 函館10R 騙4歳

 

こちらには、ルヴェルソーも出走しました。

 

動画は見られなかったのですが、解説『オブデュモンドとの競り合いを制し』

 

…そっかー、競り合ったのね。頑張ったんだね。でも負けちゃった。

 

攻めの姿勢は次に繋がるものと思います。頑張って!

 

 

 

この日の福島12Rでは、アイアムイチリュウが除外になりました。

続報には触れてませんがお大事になさってください。

 

宝塚記念に出たアリーヴォは球節炎とのこと(幸い軽度だそうです)

 

6/25 東京7Rのインディナートはやはり心房細動。

 

みんな無事でいてください。 『無事完走』に代わる物はありません。

 

 ワイルドベティ 7/3 小倉4R 牝3歳

 

あー、ワイルドベティも、追い込んできてたんだけどなぁ。

 

 サクセスドレーク 7/3 小倉9R 牡3歳

 

こちらには、デュアルレインボーも出走です。

 

2頭とも、前走いい感じでここへ来てます。

 

そして2頭ともスタートして後は中団につけました。

 

お!お! サクセスドレークが上がっていく!  なんかこの辺で上がっていく馬は全部和田さん騎乗に見えるぅ!!

 

しかしガイアフォースが圧勝でした!

 

1000m通過時点も時計速そうだったけど、コースレコード更新かぁ!

 

キタサンのお仔さんだけど、でも芦毛。

 

ドウデュースと渡り合った経歴あり。

 

そしてレコード更新とは、話題集めそうな存在ですね。

(↑ netkeibaさまのTwitterより)

 

 ゴーゴーユタカ 7/3 福島11R ラジオNIKKEI賞 牡3歳

 

パドック解説の時 『デビューから4戦4敗』と聞こえて驚きました。

いや、そんなに負けてたらここへ出てないだろ??

あ、『連帯』って言ったんだ、あーびっくりしたぁ。

 

 

…大外かぁ。 まぁ仕方なし。

 

 

おぉ! スタート上手い!!

 

けど、そこまでぶっ飛ばさなかったんだな、中団待機と…。

 

あー、これはちょっと間に合わないのではないか~。

 

…うーん。

最後はいい脚を見せていたと思います!!

 

次走に、期待です!!

 

 

 番外 7/3 小倉11R CBC賞

 

…テイエムスパーダは凄いな…。

 

斤量もあるかもしれませんが快速娘でした。 ずっと短距離路線で来てるんですね。

 

そして今村聖奈騎手、おめでとうございます!

 

快進撃もさることながら、お話が凄く上手い! 押さえるところは押さえて、時折緩めたりもして。
感服いたしました。

(同期の角田ジョッキーの話は、面白い!)

 

これからも目が離せません!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました