競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 83 【蘇る父の記憶】

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 レッドプロフェシー 3/4 阪神2R 牡3歳

 

 パドック

 

いい馬格だと思います。

 

周囲はぼちぼちと騎手が乗り出した時も二人引きで歩いていました。ううん、自らが引っ張るような所を見せてる気がします。いいぞいいぞ。

 

 

 本馬場入場

 

レッド~の勝負服を纏った鮫島騎手を乗せ入ってきました。

 

あぁ~。あらためて、お父さんそっくりな脚の上げ方!可動域!
そしてバンテージも!

 

凄く懐かしい気分になりました。

 

記憶を呼び起こしてくれる、そんな素敵なあなたの未来は確約されている!!!

 

1番人気だけあってカメラが存分に追っかけてます。楽しいです。

 

 スタートしました!

 

なんか、あんまり上手くないスタートでした。

 

いいよいいよ逆にいいよ!

 

もちゃつきながら、なんだかんだで2番手につけてる!

 

最後の直線、長い長い追い比べ。

 

あー、これ結局距離埋まらないヤツかぁ?と思いましたが最後はしっかりかわしきりました。

 

え?粘りに粘ったウォーターハウス。チェックしとこー。
名前も、好きな画家と一緒で覚えやすいし。

 

広告

 

 

レッドプロフェシー、おめでとうございます!!

 

 弟くん

 

そのレッドプロフェシー、レース前日、半弟くんが産まれたばかり。

 

(下河辺牧場さまのTwitterより)

 

 

可愛いなぁ~。

 

お兄ちゃんが、ルーラーシップ産駒で、昨日産まれた弟くんは父キセキなのね。

 

馬の世界では別によくある話だけど、ちょっと、勝手に、動揺。

 

 

 

 

 レインフロムヘヴン 3/5 中山9R 牡5歳

 

当レースに出走した推しの産駒たちは

 

2枠3番 サクセスシュート ドゥラメンテ産駒

4枠7番 レインフロムヘヴン ドゥラメンテ産駒

4枠8番 ワイドエンペラー ルーラーシップ産駒

8枠16番 ヒシゲッコウ ルーラーシップ産駒

8枠18番 ダノンドリーマー ルーラーシップ産駒

 

5頭出し!?

 

3頭追うのも大変なのに、5頭はもうムリ!

 

 スタートしました!

 

あー、もうダメ。

誰のスタートがよくて誰が悪かったかなんてもうわかんない。

隊列組まれるまで見守っとこ。

 

 

産駒衆の中ではワイドエンペラーが先頭か。それでも前から7、8馬身。

 

 

あー、そうこうしてる間にレースは動く。

 

 

レインフロムヘヴンどこ居たっけ?

 

どこから来てもいい、頑張れ!

 

中山の坂!!

 

 

…あ~。ちょっと足りなかった~。

 

頑張りましたが届かずでした~。

 

 

4日5日出走の、全ての人馬、おつかれさまでした!!

タイトルとURLをコピーしました