最近のめでたいこと その4 【リオンリオンの帰厩/タイトルホルダー・弥生賞】

めでたいこと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 ルース デイジー賞

 

先週の書き忘れです。

ドゥラメンテ産駒!栗毛にグリーンのメンコがよく映えて可愛いね!

 

 

そしてこちらも、先週書くつもりでいたのですが、角居さん、おつかれさまでした。

名伯楽の育てた馬~がVTRで紹介されてたけど、私にとっての角居師は、ルーラー(の有馬記念)とヴィクトワールピサでした。それとサンクスホース事業と。

ありがとうございました。

 

 リオンリオン帰厩?

 

お帰り!ホントかな?

長かった~!よかった~!

 

 タイトルホルダー 弥生賞

 

あらぁ、ダノンザキッドに土つけた。

(番組も、実況までダノン連呼だったから…。あ、BS11じゃ東さんがこれを買えって言ってくれてた!よきかなよきかな)

まさに退路を断つような名前でドキドキしていたけど、タイトル獲りましたね!

おめめがくるっとしてて可愛いです。これからも、是非とも大きいところを獲ってください。

 

この年の秋、タイトルホルダーは菊花賞馬になりました!

「ルーラーシップ&ドゥラメンテ産駒を追う」 祝!2021菊花賞

 

 ホークスに勝った

 

え~!まさかホークスに勝つなんて!

だってホークスよ? そんなことってある?

 

 

佐藤がやっぱり凄いなんて!

え~!でも、オープン戦からいきなり打つなんてそんな…以下同文。

 

 

 

私は贔屓と称しながら、どこまで過小評価してるんでしょ。

『うまくいかないこと』を前もって想定して、安心しておくなんて、いかんいかん。

タイガースを信じて、シンプルな喜びで心を満たそう。

 

(翌日) うわ!連勝した!

(翌々日)うわ!一点差まで詰め寄った!

 

 みゆきさんの特番が多い

 

後で楽しみに観ます。

 

 私の指は進化した

 

去年の今頃、手洗いとアルコールでボロボロになっていたような気がするんだけど…。

 

手のひら見つめてふと思います。 その頃に比べたらかなりキレイ。回復している。

 

えらいもんだなぁ。

 

進化したなぁ。耐性ついたなぁ。偉いなぁ私の手。

 

もしかしたら、あの頃出回ってた消毒用アルコールが、もの凄~く濃いものだった、なんて可能性もありますが…。

 

ありがとう私の手。

タイトルとURLをコピーしました