競馬日記(もっぱらルーラーシップ産駒&ドゥラメンテ産駒の応援日記) 124 【もうすぐ有馬】

man riding brown horse during sunset 競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 トップオブザロック 12/17 阪神5R 牡2歳

 パドック

 

2歳新馬

5番のトップオブザロック ルーラーシップ産駒 ただ今6番人気。

8番 ジャズ こちらもルーラーシップ産駒 4番人気
見覚えある勝負服とシンプルな馬名 オーナーはキセキの石川氏!

 スタートしました!

 

うわぁ、なんか早い!

 

みんなぶっ飛ばしてない?

勝ち気なのは競走馬としていいけれど、勢いのままに行ってない?

 

4番手あたりにつけていたジャズの後ろに、トップオブザロック

 

んぉー、ジャズがそこで…トップオブザロック、イン突くの?

 

わー、なんか知らないけど馬場の今度は真ん中だ!

 

 

前方でややヨレていた馬もおりますし、新馬戦は柔軟に。
しかし目で追う方は大変です!

 

 

産駒同士の併せ馬だ!!
ここゾクゾクしました!
馬体寄せあって、まさに競馬だ!

 

シルバーカレッジに並んで襲いかかり、一団となってなだれ込みました!

よおおおし、トップオブザロック1着入線!

ジャズもいい競馬をして3着です。これは2頭とも将来楽しみ?

おめでとうございます!!

 

 ボーイハンター 12/17 中山6R 牝2歳

 パドック

 

ルーラーシップ産駒。

ふうん、4番人気かぁ。

頭下げて、集中できてるってことでいい?
キセキさんも下向いてたなぁと懐かしく思い出されました。

 

 牝馬?

 

『牝馬限定の…』

え!? 牝馬か!!
今まで気を払ってなかったけど…。
なんか、なんともフクザツなお名前ですねぇ…。

 

 スタートしました!

 

ふんふん、先頭グループに取りついて、いいのではないでしょうか。

カメラが再度先頭に戻ってきたら、あれっ? ボーイハンターが先頭。

 

そしてこれ、圧勝やん!!

もう追いついてこれてないです!!

 

こんなに強くて4番人気?

新たな砂のお姫さまの誕生でしょうか?

 

おめでとうございます!!

 

 

 そして有馬だ

 

ラストランとなるタイトルホルダー

無理はしてほしくないけど
でもやはり王者の走りが見たい。
タイトルホルダーらしい、レースが見たい。

 

(↑ netkeiba様の X (旧Twitterより))

 

そしてスターズオンアースはどうして大外なのよ。

外引いてしまった池添さんとルメさんの顔が面白すぎると巷では話題ですが。
不憫よのぉ…スタオンちゃん…。

けれどどの枠に入れられても
「強い」
ということを私たちは知ってるし。

 

 

有馬記念まで、あとわずか!!

タイトルとURLをコピーしました