皐月賞への切符掴んだ! ミスタージーティー 2024若葉ステークス

競馬

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 皐月賞への切符をかけて

 アドマイヤテラ

 

あー、母アドマイヤミヤビは覚えがある!
(嗚呼、時の経つのは…)

 

パシフィックルート

 

ファンディーナのお仔さんがもう走ってるんですかそうですか!

そんな中、ミスタージーティーは4番目の紹介でした。

 

あ、でも一番人気だ!

 

 

 パドック

 

3番 ミスタージーティー

このメンコ判別しやすくていいよなぁ。
そのまま走ってくれると助かるんだけど。

 

この時期の若駒だけど、やはり男の子。
女の子レースに比べれば、皆、体つきはそれなりに大きく見えました。

 

西村さんのパドック注目馬…には採用されませんでした!

牟田さんは推奨、◎です。

 

 返し馬

 ミスタージーティーの返し馬

 

強調するほどのものはないけどスムーズだったみたいです。

うんうん、平常心、通常通りが一番よ!?

 

 オルトパラティウム除外

あらっ
オルトパラティウム…。
どうしたの?

CM前に、馬上の武さんに念入りに撫でられてたのが印象的だったのですが。既に何らかの兆候があったのでしょうか。

 

走る前だったのが不幸中の幸いでしょうか。
鞍を外され牽かれている姿はおぼつかなく見えました。
(単にダート部分で歩きにくかったのかな)

更に頭数少なくなったんだから
ミスタージーティー、今日ここはなんとかものにしないと。

 

 スタートしました!

 

ふむふむ。

おぉ、ミスタージーティー
2番手、いや4番にしたか。

一着二着になったら皐月賞だよ!

父のように、皐月賞に出られるよ!

コーナリングで外に飛び出すこともなく、ミスタージーティーは3番らしく曲がりました。

そして出てきた!
一、二着は固いか?

後ろ来た!

うううううう、頭一つ出た!

 

よしっ!
一着!!!

皐月賞への扉が開きました!!

 

(↑ 競馬ブック 自由帳 さまのX (Twitter)より)

 

おめでとうございます。

来月のワクワクをプレゼントしてくれてどうもありがとうミスタージーティー

大舞台を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました